ホーム > 商品検索 > ほぼ日手帳公式ガイドブック2022
Category
Price
ほぼ日手帳公式ガイドブック2022
img_item_wiki_detail_02
税込価格 1,800円
メーカー マガジンハウス
材質
サイズ 縦23cm×横18.2cm

ほぼ日手帳の自由でたのしい使い方をたっぷり紹介する公式ガイドブックがことしもできました。

限定特典「12か月のどうぶつシール」
ほぼ日手帳をぐっとかわいくしてくれる、「12か月のどうぶつシール」がついています。
本の表紙カバーでクマを描いてくれたイラストレーターの祖敷大輔さんによる、描き下ろしのどうぶつが勢ぞろい!
ほぼ日手帳の月間カレンダーと相性ばっちりな大きさのシールです。
※シールは紙の書籍のみの特典です。

特集 やっぱり、手書きはうれしい。
手で書かれたものには、その人にしか出せない表情があります。
文字や絵に、その瞬間の感情が宿ります。手間はかかるし、時間もかかるけれど、やっぱり、手書きはうれしい。
書くことを暮らしの中心にしてきた方々に、手書きのうれしさを教えてもらいました。
糸井重里「手書きは人の鏡。」
ヨシタケシンスケさん「手書きはラク。」
ほか、読みごたえのある特集です。

その手で生まれたほぼ日手帳 20
人の数だけ、ほぼ日手帳の使い方はあります。
その手で文字を書き、その手で線を引き、絵を描き、紙を貼り、はんこを押す人も。
『ほぼ日手帳公式ガイドブック2022』では、ほぼ日手帳をお使いの20組のみなさんにふだんの使い方を見せてもらいました。
光浦靖子さんがカナダ留学直前に見せてくれた、英語の勉強ノートに使われたほぼ日手帳など、
その手で生まれたほぼ日手帳からは、その人の顔が見えてくるようです。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore