弊社店舗でご購入いただいた商品であれば、原則として未使用・未開封の場合に限り、ご返品・ご交換を承っております。お買い上げ店舗まで商品とレシートをお持ちください。
※レシートの無い場合、お持ちいただいたお品物の状態や価格、ご購入履歴についてお調べするために、お時間を頂戴いたします。(お手持ちの商品やご要望内容について事前に店舗までご連絡いただけますと、ご来店時の確認時間を短くさせていただけます。)
ご返品の承りができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、肌に直接触れる商品など、一部特定の商品につきましては、返品・交換をお断りさせていただいております。 詳しくは下記ご参照の上で、お買い上げいただいた店舗にお問い合わせ頂きますようお願い致します。
免税取引の返品・交換については、不良品以外原則お断りさせていただきます。
商品不良等での一部返金・交換の際に別商品の免税購入があった場合は、再度の免税手続きが必要になりますので購入商品すべてのお持ち込みが必要になります。
①商品不良時の返品について
当社の販売方法の不備や商品不良の場合、使用・開封の有無に関わらず、お買い上げ価格にて返品を承ります。
②お客さま都合による返品について
未開封・未使用・未着用で、パッケージ、パ-ツ、説明書、保証書等含めて破損、欠落がなく、再販が可能な状態で、当社での購入商品と確認出来る場合のみ返品を承ります。返品時にはお買い上げ時のレシートと商品をお持ち下さい。返品の期限については、お買い上げから30日以内であれば、お買い上げ履歴を確認の上、返品を承ります。
③ロフトネットストア商品の返品について
ロフトネットストアでお買い上げ頂いた商品の返品をご希望される場合には、ロフトネットストアご利用ガイド(返品・交換)をご確認頂き、指定の方法にてお申し出ください。なお、ロフトネットストアでお買い上げいただいた商品の返品は、店舗ではお受けできません。そのほか、一部返品ポリシーが異なる場合がございますので予めご了承ください。※同様に、店舗でお買い上げいただいた商品は、ロフトネットストアでは返品が出来ません。
・お客さま仕様で制作する特注品(オーダー、名入れ商品等)及び、お取り寄せ商品(普段店舗で取り扱いのない商品)
・使用、着用(衣類)した商品
・書籍、音楽・映像ソフト(CD、DVD、Blu-ray等)
・カタログギフト
・食品、飲料、植物類
・通電後の電気製品(調理家電、照明器具、美容家電、季節家電等)
・開封後の衛生用品(オーラルケア用品、マスク、タオル、インナー、寝具・枕及びトイレファブ、トイレ用品、美容関連商品*)*美容容関連商品...肌に接して使用する美顔器機、美容ローラー類等
・セール商品・お値下げ商品
・季節商品(クリスマス、バレンタイン、年賀用品等)
・限定商品(期間限定、数量限定・お買上げ制限商品や抽選購入された商品 )
・同一単品もしくはシリーズの大量返品
・免税商品
※上記以外にも、状況により返品をお受けできない場合がございます。
※ロフトネットストアでは一部条件が異なる場合がございます。