ご都合の良い店舗へお問い合わせください。問い合わせ先店舗以外の店舗の在庫状況につきましても併せてお調べできますので、お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせ店舗以外の店舗の在庫状況につきましては、すぐにはお答えできない場合もございます。あらかじめお時間に余裕を持ってお問い合わせいただけますと幸いです。
・お電話でのお問い合わせ:「
店舗一覧」に記載の番号までお電話ください。
・メールでのお問い合わせ:「
お問い合わせ」フォームよりお送りください。
※ご返答までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、ロフトアプリでは、商品の在庫状況をご確認いただけます。
アプリの商品詳細ページで「在庫あり店舗確認」をタップしていただくと、店舗ごとの在庫状況をご確認いただけます。
※ロフト取扱商品のうち、アプリに掲載されていない商品もございますのであらかじめご了承ください。
※アプリ上の在庫表示は反映までに時間がかかる場合もございますので、「在庫あり」「在庫わずか」となっていても、すでに売り切れの場合やお取り置き品の場合がございます。
正確な在庫の状況につきましては、直接店舗にお問合せください。
ロフトアプリは
こちらよりダウンロードください。