Contact

よくあるお問い合わせ」にお客様からお問い合わせの多いご質問をまとめました。メールやお電話でのお問い合わせの前に必ずご確認ください。
また、お急ぎのお客様は「電話でのお問い合わせ」から店舗一覧をご確認頂き、営業時間内に直接店舗にご連絡をお願いいたします。

  • 商品を探しているのですが。
    ご都合の良い店舗へお問い合わせください。問い合わせ先店舗以外の店舗の在庫状況につきましても併せてお調べできますので、お気軽にお問い合わせください。
    ※お問い合わせ店舗以外の店舗の在庫状況につきましては、すぐにはお答えできない場合もございます。あらかじめお時間に余裕を持ってお問い合わせいただけますと幸いです。
    ・お電話でのお問い合わせ:「店舗一覧」に記載の番号までお電話ください。
    ・メールでのお問い合わせ:「お問い合わせ」フォームよりお送りください。
    ※ご返答までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    また、ロフトアプリでは、商品の在庫状況をご確認いただけます。
    アプリの商品詳細ページで「在庫あり店舗確認」をタップしていただくと、店舗ごとの在庫状況をご確認いただけます。
    ※ロフト取扱商品のうち、アプリに掲載されていない商品もございますのであらかじめご了承ください。
    ※アプリ上の在庫表示は反映までに時間がかかる場合もございますので、「在庫あり」「在庫わずか」となっていても、すでに売り切れの場合やお取り置き品の場合がございます。
    正確な在庫の状況につきましては、直接店舗にお問合せください。
    ロフトアプリはこちらよりダウンロードください。
  • 商品のお取り置きはできますか?
    店舗にて、1週間のお取り置きを承っております。ご希望の際は、ご来店予定の店舗にお電話にてご依頼ください。詳しくは「店舗一覧」に記載の番号までお問い合わせください。
    ※メールでのご依頼は承りかねますので、予めご了承ください。
    ※一部対象外の商品もございます。
  • 店舗によって品揃えは異なりますか?
    店舗の規模や地域性により、お取り扱い商品の種類や量に違いがございます。詳しくはご利用予定の店舗までお問い合わせください。
    ・お電話でのお問い合わせ:「店舗一覧」に記載の番号までお電話ください。
    ・メールでのお問い合わせ:「お問い合わせ」フォームよりお送りください。
  • 代金引換発送はできますか?
    一部の店舗を除き、お電話でのご注文による代金引換配送を承っております。ただし、こちらは店頭取り扱いの商品のみとさせていただいており、不良品の場合を除き、キャンセルは承ることができません。
    運送業者による配送となりますので、当日中のお届けは承りかねますが、ご配送の日時指定も承っております。壊れやすい商品など、一部の商品は配送を承りかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    送料、代引手数料、ご配送に要する日数などは商品や店舗により異なりますので、詳しくは店舗までお問い合わせください。
    代引きのお支払いにつきましては、現金のみとなりますので、ご了承ください。
    ※メールでのご注文は承りかねますので、店舗にお電話にてご注文いただけますようお願い申し上げます。
    詳しくは「店舗一覧」に記載の番号までお電話ください。
  • 店舗で配送はしているのですか?
    ロフトでのお買い上げ商品につきましては、いずれの店舗でも承っております。ご購入時に販売員までお申し付けください。
    ※別途、送料を頂戴しております。送料やご配送に要する日数などは商品や店舗、お届け先によって異なりますので、詳しくは店舗までお問い合わせください。
  • ギフトラッピングはしてもらえますか?
    ロフトでのお買い上げ商品につきましては、オリジナルギフト袋もしくはオリジナル包装紙にてラッピングを承っております。お会計時に販売員にお申し付けください。なお、ギフト包装材の代金は有料となりますので、ご了承ください。
    他社様でご購入されたお持ち込み品のラッピング、ならびにロフトで販売しているラッピング用品にてのラッピングサービスは承っておりません。ご了承ください。
  • 商品を返品・交換したいのですが。
    弊社店舗でご購入いただいた商品であれば、原則として未使用・未開封の場合に限り、ご返品・ご交換を承っております。お買い上げ店舗まで商品とレシートをお持ちください。
    ※レシートの無い場合、お持ちいただいたお品物の状態や価格、ご購入履歴についてお調べするために、お時間を頂戴いたします。(お手持ちの商品やご要望内容について事前に店舗までご連絡いただけますと、ご来店時の確認時間を短くさせていただけます。)

    ご返品の承りができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。なお、肌に直接触れる商品など、一部特定の商品につきましては、返品・交換をお断りさせていただいております。 詳しくは返品ポリシーをご参照の上で、お買い上げいただいた店舗にお問い合わせ頂きますようお願い致します。
  • 購入した商品が不良品だったのですが。
    大変申し訳ございません。「お問い合わせ」フォームからのお申し出ではお返事が遅くなる場合がございますので、お急ぎの場合は、お手数ではございますがお買い上げいただいた店舗までお電話ください。詳細をお伺いし、対応させていただきます。
    その際、ご購入時のレシートをご用意いただけますと、商品の特定を迅速に行える場合がございます。お手数をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご協力ください。
    各店の連絡先は、レシートに記載されている売場の電話番号、または「店舗一覧」をご参照ください。
    ただし、限定商品 (期間限定、数量限定・お買上げ制限商品や抽選購入された商品)につきましては、交換商品が手配出来ない場合もございますので、その際は、販売価格でのご返金となりますので、御了承ください。
  • 商品券/クレジットカード/ICカード/QRバーコード決済は利用できますか?
    店舗によってご利用いただける決済種別が異なりますので、「店舗一覧」よりご利用予定の店舗の情報をご参照ください。商品券、クレジットカードの利用可否については、店舗まで直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
  • 「ロフト」の名前の由来は?
    「ロフト」とは屋根裏部屋という意味です。1987年の創業当時、ちょうどニューヨーク・ソーホーでは若手アーチストによるロフト文化がひとつのムーブメントとなっており、先鋭的で創造的なスタイルを持ち込み、「何かが見つかる感性の店」を目指して名付けられました。
  • 渋谷ロフトの入り口で流れている曲は何ですか?
    ロフトのオリジナルBGMです。こちらの楽曲はロフト店頭用に作成されたものであり、一般には販売しておりません。店頭にてお楽しみいただけますと幸いです。
  • クリスマスやバレンタインなどのイベントの時期に店頭で流している楽曲やプロモーション動画は販売していないのですか?また、店内に掲出されているポスターや販促物が欲しいのですが。
    すべて、店舗演出等のために作成いたしているものであり、販売・譲渡はしておりません。店頭にて雰囲気をお楽しみいただけますと幸いです。
  • 私の街にはロフトがないのですが、出店する予定はありますか?
    出店につきましては、エリアの特性や候補となる商業施設等を検討しながら進めております。最新の出店情報は、当ホームページでお知らせいたします。
  • ロフトで働きたいのですが。
    採用情報」をご覧ください。詳しいお問い合わせは、ロフト採用事務局(0120-953-715)までお電話ください。
  • (法人のお客さま)商品の取引をしたいのですが。
    商品のご提案」にてお申し込みください。一般のお問い合わせ欄からいただいたご提案にはお答えできませんので、あしからずご了承ください。
  • (報道関係者)ロフトの取材をしたいのですが。
    取材のお申し込み」よりロフト広報室までお問合せください。ご記入いただいた内容を確認し、ご連絡させていただきます。

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