ホーム > 商品検索 > リキッドフィルム2 クリア
Category
Price
リキッドフィルム2 クリア
img_item_wiki_detail_02
税込価格 1,540円
メーカー エリザベス
ブランド ラクオリ
サイズ 幅88×奥行26×高さ190mm/4ml
カラー -

■まぶたを貼り付けない、非接着タイプのふたえ化粧品です。
塗った液が乾くと、収縮しつつセミマットの硬い皮膜に。皮膜がくい込み、自然で美しいふたえを長時間キープします。
■リキッドフィルムは接着しないから
◯引っ張られず、まぶたにやさしい使用感
◯ まばたき・伏し目が自然でバレない
◯ いつも通りのメイクの上からふたえに出来る!
■速乾、しっかり皮膜のハードタイプ、乾くとセミマットになって目立たない

【基本の使い方】
メイクの上から使用できます。クリームシャドウなど油分の多いアイテムは避けてください。マスカラやビューラーはふたえメイク後がおすすめです。
※スティックを外した後、一瞬でもラインが戻らない場所がベストです
※軽く握って自分のまぶたに合う幅に調節します
①ふたえのラインを探す付属のY字スティックでふたえのラインを探します。初めはふたえ幅を大きくとらず、自然な仕上がりを目指してください。
②リキッドフィルムを塗る目線を下に向け、伏し目にします。まぶたにふたえや奥二重のしわがよらないようにして③でふたえを折り込むまでこの状態をキープしてください。
①で決めたラインから、まつげの生え際までムラなく液を塗ります。乾いて透明になったら2度塗りしてください。
2度塗り目の液も透明になったら、完全に乾いたかどうか、指で触って確かめてください。
③ふたえを折り込む液が完全に乾いたら、スティックでふたえのラインを押し込みながら目をあけます。
ふたえになりにくく、元に戻ってしまうときは、再度重ね塗りをするか、戻りやすい目頭部分を重ね塗りして調節します。
④ふたえを整えるスティックのI字部分でふたえのラインを軽く押し込み、整えてください。
目立ちにくいセミマットの皮膜ですが、重ね塗りをすると、ツヤが出やすくなります。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore