ホーム > 商品検索 > バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用 150g
Category
Price
バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用 150g
img_item_wiki_detail_02
本体価格 1,067円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー レキットベンキーザー・ジャパン
ブランド VeetMEN(ヴィートメン)
サイズ 幅115×奥行53×高さ182/150g
重量・容量・規格 -
カラー -

専用スポンジで手が汚れないバスタイム専用除毛 脱毛クリーム。
シャワーで流せるバスタイム専用除毛脱毛クリーム。
シャワータイムにも。
専用スポンジでカミソリいらず。
手が汚れず、バスグッズとして日々の処理に。

1.クリームをぬる付属のスポンジの色が付いた面(柔らかい面)で、ムダ毛が隠れるくらいまでクリームをお肌にむらなくぬります。
クリームは肌にすりこまないようにし、ぬった後はすぐに手を洗ってください。
※ぬる時は、髪の毛や手、爪に付かないようにご注意ください。付いた場合はすぐに水かぬるま湯でしっかり洗い流してください。
※床やカーペットに付かないようご注意ください。
2.2分待つクリームをぬり始めてから、2分間そのまま待ちます。その間、水がかからないようにしてください。
3.さらに3分待つさらに3分間待ちます。クリームをぬった部分に直接、水やお湯を勢いよくかけないようにしてください。
※クリームは水に流れにくい成分を含みますが、水がかかると少しずつ流れ落ちます。直接、水やお湯を勢いよくかけると、クリームが流れ落ちますのでご注意ください。※クリームが顔や髪の毛に付かないようにしてください。
4.スポンジで除毛するスポンジで一部のクリームを取りのぞき、除毛ができていることを確認します。円を描くようにやさしく除毛し、水かぬるま湯で洗い流しながら行ってください。※ぬり始めてから、最大で10分を超えない範囲でご使用ください。
5.洗い流す除毛後は、水かぬるま湯でクリームを全て洗い流して下さい。洗い流した後、うるおい感が残りますので、石けんを使用したり、ボディタオルでこすったりしないでください。※クリームの付いたスポンジはきれいに洗い流し、風通しの良いところで乾かしてください。また、チューブのふたをしっかりと閉め、高温多湿・直射日光を避け、できるだけ冷暗所に保管してください。※湯船に入る際は、クリームを体から全て洗い流してください。また、スポンジを洗うために使用した洗面器などは、きれいに洗ってからご使用ください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore