ホーム > 商品検索 > ワンドロップネイルグルー レギュラータイプ
Category
Price
ワンドロップネイルグルー レギュラータイプ
img_item_wiki_detail_02
本体価格 380円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー シャンティ
ブランド Ducato(デュカート)
材質 -
サイズ 18g/幅55×奥行15×高さ150mm
カラー -

つけ爪を接着したり、割れた爪の補修にもお使いいただけるレギュラータイプの接着剤です。
液量の調節も簡単にできます。
とれそうになったストーンなどもワンプッシュ式の接着剤でしっかり貼りつきます。
セルフネイル派におすすめのアイテムです。

・つけ爪をつける
1爪はエナメルを落としてきれいに洗い、清潔で乾いた状態にします。
2つけ爪の端をヤスリで削り、あらかじめサイズを調節しておきます。

3つけ爪の内側にワンドロップネイルグルー(接着剤)を少量たらし、ノズルの先で均等にのばします。
4つけ爪を自爪にのせ、スライドさせて方向を決め、真中を押さえて装着します。この時空気が入らない様に注意します。乾くまで15秒押さえ続けます。
5 2分ほど放置しヤスリをかけてなめらかな爪に整えてから、エナメルを塗ってください。

・つけ爪を取り外す
デュカート ネイルグルーリムーバーまたはアセトンベースの除光液をご使用ください。

・割れた爪に
1爪のエナメルを落とし、清潔で乾いた状態にします。
2割れたり裂けたりしている部分の上に薄く塗ります。その時皮膚に付かないようご注意ください。
補修部分を毛抜きなどで5~10秒、結合するまで押さえます。
3 1~2分後、補修した部分をなめらかにするために、軽くバッファーをかけてください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore