ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり カズン MALHIA KENT Ciel Tweed (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり カズン MALHIA KENT Ciel Tweed (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 20,350円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 (外側)アセテート・ナイロン 他 (内側)牛革
サイズ 横188mm×縦255mm×厚さ25mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

世界的なファンシーツイードのメーカー、MALHIA KENTのファブリックをぜいたくに使ったジッパーズタイプの手帳カバーを作りました。

パッと目をひく華やかなツイード。
さまざまな素材と色合いの糸が縦横に組み合わさって複雑な美しさを醸し出しています。

ブルーのグラデーションをベースに、ピンク、オレンジ、イエローにパープルと色とりどりの繊細な糸が組み合わさった空にかかる虹もイメージさせるようなこの生地を、Ciel Tweedと名付けました。

よく見ると、きらきらと光る糸、1本のなかで濃淡のグラデーションがある糸、ごく細いけれどきれいな発色でアクセントになっている糸、和紙のような質感の糸、太さに変化のある糸‥‥。
この一枚の布を構成するすべての糸がとても魅力的で、どれだけ見ても飽きません。

引き手にはライトブルーの太めのグログランリボンをつけました。
アクセントになるのはもちろんのこと、輪の中に手を通してクラッチバッグのように持つこともできます。

流行に左右されないツイード素材を使っているからこそ長く使っていただけるよう、内側はヌメ革にしました。

同じくヌメ革のしおりはシンプルに1本だけついています。

使うほどに艶と深みを増す革の変化も楽しんでくださいね。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore