ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり カズン サファリ2 (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり カズン サファリ2 (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 12,100円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 ポリエステル、牛革
サイズ 横185mm×縦228mm×厚さ20mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

ネイビーのツイル生地をベースに、縁(ふち)の部分にレザートリミングをあしらった3つ折りカバーです。

「サファリ」というカバー名は、20世紀前半にヨーロッパの貴族階級がアフリカ大陸への狩猟旅行の際に着ていた、ジャケットなどにルーツを持つ旅行服風のファッション「サファリスタイル」から名づけたもの。
2017版のほぼ日手帳カズンサイズカバーとして人気だった「サファリ(オリーブ)」が、生地や内側のポケットなど細部のデザインを新たに、再登場しました。

ネイビーのしなやかな生地の周りをブラウンの牛革で縁どることによって、カバー自体を補強するとともにデザインのアクセントにもなっている、スタイリッシュなカバーです。

クラッチバッグのように横向きに持ってもさまになるデザイン。
内側のスマイルポケットやペンフック、しおりのチャームなどにも牛革が用いられています。
フラップを開けたところには2つの縦型ポケットがついていて、カードやメモなどをたっぷり収納できます。
またその手前には縁取りのある縦型のポケットが、奥には2つ折りにしたA4資料が入る大きめのポケットがついています。

上品さと機能性をあわせもつ「サファリ2」といっしょに、日々、新しい冒険に出かける気分をお過ごしください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore