ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり カズン あつまれどうぶつの森 今日は なにする? (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり カズン あつまれどうぶつの森 今日は なにする? (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 8,800円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 ポリエステル
サイズ 横162mm×縦228mm×厚さ20mm
※バタフライストッパーは除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

大人気のNintendo Switch用ゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』(発売元:任天堂株式会社)の手帳カバーができました。

のどかな青空とおだやかな海にかこまれたゆたかな島の景色。
フルーツがたわわに実る木々にいろとりどりの花々。
島の生活に欠かせない案内所に飛行場、博物館‥‥。
おなじみのキャラクターたちもたくさん!

なかまたちと過ごす島でのくらしの楽しさをギュッと一枚の絵に凝縮しました。
カズンサイズはとくに、この世界観を大きなサイズでたっぷりと楽しむことができます。

しおりの先のチャームには、「どうぶつの森」を象徴するはっぱのマークが。

内側には、「あつまれ どうぶつの森」のロゴがプリントされています。

この手帳カバーをお買い上げいただいたかたには、おまけとしてスケジュールシール(2枚1組)がついてきます。

月間カレンダーをたのしくいろどるのにぴったりです。

また、『あつまれ どうぶつの森』の下敷きもご用意しています。

365日毎日が特別な「あつまれ どうぶつの森」。手帳を手にとるたび、島でのくらし、日々のたのしさを思い出してくださいね。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore