ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり カズン 犬夜叉 継承者 (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり カズン 犬夜叉 継承者 (手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 9,680円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 (カバー)ポリエステル(カバーオンカバー)軟質PVC
サイズ 横162mm×縦228mm×厚さ20mm
※バタフライストッパーは除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)-

国内外で高い人気を誇る高橋留美子さん原作の漫画「犬夜叉」。

主人公の犬夜叉やヒロインの日暮かごめを中心とするご一行が、四散してしまった四魂の玉のかけらを探しながら旅をする冒険活劇です。

連載期間約11年7ヶ月、コミック全56巻を通じて描かれる濃厚なストーリーと迫力の戦闘シーンはもちろん、犬夜叉やかごめ、犬夜叉の異母兄・殺生丸といった個性豊かなキャラクターたちも作品の大きな魅力。
そんな「犬夜叉」の世界を、手帳カバーにぎゅっと詰め込みました。

こちらの手帳は犬夜叉と殺生丸の繊細なタッチのカラーイラストが描かれた本体カバーの上に専用の「カバー・オン・カバー」を装着して使用するタイプ。
カラーイラストを大きく使った迫力のデザインは、デザイナーの秋山具義さんによるものです。

手帳を傷や汚れから守るカバー・オン・カバーには、『犬夜叉』のロゴと雲のイラストを白インクでプリント。

本体カバーに重ねると、たなびく雲の中、父の形見である「鉄砕牙」の継承をめぐって対立した犬夜叉と殺生丸の姿が浮かび上がります。

本体を汚す心配がないので、安心して持ち歩くことができるのもうれしいポイントです。

カラーイラストのタッチを再現するために、本体には目の細かいなめらかな手触りの生地を採用しました。
高橋先生の繊細な筆致や色の塗りムラまでリアルに感じることができます。

しおりの先には、勾玉のチャーム。
手帳の内側は犬夜叉の「火鼠の衣」を思わせる赤色です。

一緒に使える下敷きもご用意しています。
(※下敷きは別売りです)

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore