ホーム > 商品検索 > 2022年1月始まり weeks 犬夜叉 INUYASHA ほぼ日手帳
Category
Price
2022年1月始まり weeks 犬夜叉 INUYASHA ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
税込価格 2,860円
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 紙(ホログラムPP加工)
サイズ 横94mm×縦188mm×厚さ10mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

国内外で高い人気を誇る高橋留美子さん原作の漫画「犬夜叉」。

主人公の犬夜叉やヒロインの日暮かごめを中心とするご一行が、
四散してしまった四魂の玉のかけらを探しながら旅をする冒険活劇です。

連載期間約11年7ヶ月、コミック全56巻を通じて描かれる
濃厚なストーリーと迫力の戦闘シーンはもちろん、犬夜叉やかごめ、
犬夜叉の異母兄・殺生丸といった個性豊かなキャラクターたちも作品の大きな魅力。
そんな「犬夜叉」の世界を、ぎゅっと詰め込みました。

今回のweeksの表紙には、主人公の犬夜叉とヒロインの日暮かごめ、
旅を共にする弥勒、珊瑚、七宝が集合しました。
全体にホログラム加工をほどこしているので、手帳を取り出すたびに
キャラクターたちがキラキラと光ります。

裏表紙には犬夜叉の異母兄、殺生丸の姿も。

シンプルながら迫力のあるデザインは、アートディレクターの秋山具義さんによるもの。
それぞれの思いを抱えながら前を向いて突き進む犬夜叉たちといつでも一緒にいられます。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore