ホーム > 商品検索 > 2021年1月始まり カズン TS2021 セータ(手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
Category
Price
2021年1月始まり カズン TS2021 セータ(手帳本体+カバーセット)ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
本体価格 35,500円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 牛革
サイズ カバー:横162mm×縦228mm×幅20mm ※バタフライストッパーは除く
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

毎年、グラフィックデザイナーの佐藤卓さんが選んだ革で作っている、人気の「TS」シリーズ。
2021バージョンは、目の覚めるような鮮やかさとまるでシルクの
ようななめらかさを併せ持った、上質な革カバーができました。

これまでは黒やシルバーなどシックなイメージのカバーでしたが、ことしは一転、明るいオレンジ色に。

この革を作っているのは、1961年に創業したイタリアの「ブレターニャ」社。
タンニンなめしのヌメ革だけを扱い、上質な皮革製品を届けるために
さまざまな挑戦をしているタンナー(皮革製造会社)です。

セータ(Seta)とは、イタリア語でシルクという意味なのだそう。
シルクのようなしなやかさを持った植物なめし革を開発するべく、
新しい加工プロセスの研究を始めた同社が2018年に開発したという、
まさに、あたらしい“作品”のような革です。

表面にはナチュラルなシボが入っています。
自然の革を使っているため、シボの出かたや表情は、カバーによって個体差があります。
同じカバーはふたつとない“一点もの”として、お楽しみください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore