ホーム > 商品検索 > 2021年1月始まり カズン 手帳本体 月曜始まり ほぼ日手帳
Category
Price
2021年1月始まり カズン 手帳本体 月曜始まり ほぼ日手帳
img_item_wiki_detail_02
本体価格 3,500円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質
サイズ 横148 mm×縦210 mm×厚み17mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)

ほぼ日手帳オリジナルの“いとこ”のような存在として生まれたのが
「ほぼ日手帳カズン」。A5サイズの、1日1ページタイプの手帳です。
ひろびろとしたスペースに、日々のさまざまなことをのびのび書くことができます。

スケジュール、日記、メモを書いたり、チケットや写真を貼ったり、
絵を描いたりといった使い方はもちろんのこと、
1日あたりのスペースの広いカズンは、仕事の内容を1冊にまとめたり、
育児日記、交換日記といった用途にも使いやすい手帳です。
持ち歩かずに家や仕事場に置いておく「置き手帳」にするかたも多いです。

「年間カレンダー」「月間カレンダー」「年間インデックス」といった、
手帳に欠かせないページがしっかり揃っているほかカズンならではの「週間ダイアリー」も好評。
週のタイムスケジュールの管理に便利なページです。

巻末には「Addresses」「Graph Paper」「手帳に書きたい天気のことば」
といった充実したおまけページがあります。

ほぼ日手帳ならではの特徴として、
毎日のページの下にはウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」の
コンテンツから厳選した言葉を1日につきひとつ掲載。
方眼のサイズは「3.7ミリ」。月曜はじまりのみの販売です。

こちらの手帳はそのままでも使用できますが、ほぼ日手帳には、さまざまなデザインから選べる
機能的なカバーが多数揃っています。よければぜひ、あわせてお使いになってみてください。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore