ホーム > 商品検索 > よそいきネクタイ
Category
Price
よそいきネクタイ
img_item_wiki_detail_02
本体価格 4,500円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー ほぼ日
ブランド Steiff×ほぼ日
材質 シルク
サイズ 横65mm×縦1480mm×厚み4mm
カラー -

ドイツのぬいぐるみメーカー「シュタイフ」と「ほぼ日」のコラボレーションでつくられた、
テディベアの顔が入ったネクタイです。
柄はweeksの「よそいきテディ」とおそろいで、2つをいっしょに持てば、遊び心と意外性のある小粋なコーディネイトがたのしめます。
表はネクタイの定番柄であるレジメンタルストライプを基調に、シュタイフのテディベアの顔を生地の織りで表現しています。
グレーとパープルの組み合わせは折り目正しい印象に見えますが、そこにテディベアの顔が並ぶことで、トラッドの“きちんと感”はしっかりキープしつつ、スタイリングに遊び心を加えてくれます。
シルク100%の厚手な生地を使用しており、なめらかな艶とふっくらとした質感のおかげで、ビジネスシーンでも問題なくお使いいただけます。
ネクタイの大剣の裏には、シュタイフ社のロゴが織り柄で表現されています。
またシュタイフとほぼ日のコラボレーションの証となるタグも、ネクタイの裏に取りつけられています。
タグに書かれている文字は、“GEMEINSCHAFTSPRODUKTION VON STEIFF UND HOBONICHI”、「シュタイフとほぼ日が共同でつくった製品」という意味のドイツ語です。
ぱっと見は正統派のレジメンタルタイ、でも実はかわいらしさを秘めた、チャーミングなネクタイです。

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore