ホーム > 商品検索 > ヘアドライ マイクロファイバータオル バニラ
Category
Price
ヘアドライ マイクロファイバータオル バニラ
img_item_wiki_detail_02
本体価格 1,000円
※お会計時、別途消費税をいただきます。
メーカー HAHONICO(ハホニコ)
ブランド HAHONICO(ハホニコ)
サイズ (タオル本体)縦380×横85cm
(クリアケース)幅約850×奥行約50×高さ約205mm
カラー バニラ(限定色)

髪をしっかり包み込むタオルです。
吸収性に優れた素材で水分を瞬時に拭きとり、ドライヤーをかける時間を大幅に短縮します。
ふんわりなめらかな肌触りのカットパイル仕上げにより、摩擦によるキューティクルの剥離を防ぎ、髪への負担を軽減します。
ロングヘアーも余裕のひとまき。

■タオルドライします。タオルで頭を包み、頭皮をマッサージするように地肌の水分、毛先をタオルで包み込むようにして吸わせるように水気をとります。
■ミディアム・ロングの方
1.頭を下に向けて、毛先からコーミングします。
2.耳をやや長めにしてタオルをかぶり、耳にかけます。
3.左側のタオルを額に沿わせます。
4.その上から右のタオルを交差し、右手で押さえます。
5.重ねたタオルの端を左手に持ち、頭の後ろまで引き上げます。
6.前方で余ったタオルを右手で持ち、後方へ持ち上げます。
7.余ったタオルの先を首後ろへ折り込みます。
8.完成
■ショート・ミディアムヘアの方
1.毛先をコーミングしオールバックにします。
2.肩にタオルをかけ、手前にくる角を持ち上げます。
3.額の上で一つ結びにします。
4.タオルを持ち上げ、髪を包み込みます。
5.左右の角を反対側に真横に折り曲げます。
6.後方の余ったタオルを前方に持ち上げます。
7.一つ結びの後ろの部分にその端を折り込みます。
8.完成

Category
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore