nanacoポイントとは

nanacoとは、(株)セブン・カードサービスが提供する電子マネーです。

事前にチャージ(入金)をしてお支払いをすることができます。

※ロフトネットストアでは、nanaco電子マネーはご利用いただけません。

nanacoポイントは、電子マネーを利用すること等により加算されるポイントです。

ロフトネットストアでお買い物をすると、nanacoネットポイントがたまります。

nanacoポイント付与のタイミング

宅配受取りでのご注文時のポイントは、商品出荷後7日以内に付与されます。

店舗受取りでのご注文時のポイントは、商品お受取り後7日以内に付与されます。

※宅配受取りで代金引換(代引き)支払いの場合のみ、商品出荷後14日以内に付与されます。

※返品・キャンセルの際は処理のタイミングによってポイントが先にマイナスされる場合がございます。

出荷日はご注文履歴の「購入履歴詳細」ページにてご確認いただけます。

〈ご注意〉

  • 特別キャンペーンなどポイント付与の日程が異なる場合がございます。

nanacoカード・モバイル紛失・盗難時の手続き

nanacoカード、またはnanacoモバイル利用中の携帯電話が紛失・盗難に遭ったときはご本人さまから、nanacoお問合せセンターにご連絡ください。

サイトで登録していたnanaco番号が変更になる場合には、お手続きが必要です。

再発行後、忘れずにお手続きをお願いいたします。

nanacoお問い合わせセンター(24時間年中無休)

0570-071-555(ナビダイヤル)または0422-71-2266

nanaco公式サイトはこちら

nanacoポイントを貯めるには

7iDアカウントサービス会員登録時に自動的にnanacoネットポイント番号が付与され、ロフトネットストアでのお買い物でポイントがたまります。
(送料やサービス料金は含まれません)

■nanacoネットポイントの付与率

商品価格200円(税抜)につき1ポイント

※注文合計金額ではなく、商品価格単品ごとに対してnanacoポイントを付与いたします。

※199円(税抜)以下の商品と、当社が指定する一部の商品はnanacoポイント付与対象外です。

※ご注文時にnanacoポイントやクーポンを使用した場合は付与率が変更になる場合がございます。

nanacoポイントの利用方法

  • nanacoネットポイントは「1ポイント」=「1円分」としてロフトネットストアでのお買物にご利用いただけます。

    また、nanacoカード・モバイルに引き継ぐことが可能です。7iDアカウントサービスの登録カード情報のnanacoポイントサービスからお手続きください。

    ロフトネットストア以外での利用方法の詳細につきましては、電子マネーnanaco公式サイトでご確認ください。

    nanaco公式サイトはこちら

    午前4時から午前5時の間は、nanacoポイントがご利用いただけません。

  • 1.ご注文方法の指定画面で、お支払い情報のnanacoポイント使用欄に利用するポイント数を入力します。

  • 2.ご注文の確認画面で利用するポイントがお買い上げ金額に反映されていることをご確認ください。

nanacoポイントサービスのご登録・更新・削除方法

7iDアカウントサービスの登録カード情報 > nanacoポイントサービスをご確認ください。

7iDアカウントサービスはこちら

nanacoポイント残高の確認方法

  • ロフトネットストアにログインすると、残高が表示されます。

    残高はロフトネットストアで現在ご利用できるポイントです。

    そのほか、次の方法でもご確認いただけます。

    • nanacoホームページの会員メニューにログインして確認する。
    • セブン銀行ATMで確認する(直近5回分)。
    • nanacoモバイルアプリで確認する(モバイル会員の方のみ)。
    • セブン‐イレブンやイトーヨーカドーなどのレジで「残高確認」する。
    • nanacoチャージ機で「残高確認」する。
    • nanacoポイント、nanaco電子マネーの履歴は、nanaco公式サイトの会員メニューでご確認いただけます。