5つの酸を配合、デイリーピーリングシリーズ
- Obagi(オバジ)
- ピーリングV10エッセンス 180ml
-
-
- 税込 5,500 円 (税抜 5,000円)
-
25 ポイント
- クリアフェイスパウダー 10g
- ブライトキープベースUV 25g
- Cセラムゲル 80g
こちらもおすすめ
商品説明
肌に優しい使い心地。朝晩使える角質ピーリング美容液。
大きさの異なる「5つの酸※1」配合。角質層全体に浸透し、古い角質をしっかりと除去。
毎日やさしくふきとるピーリング美容液と、一度で、つるりとした使用感を体験できる、
上質な泥パックで、キメの整った、くすみ※2のないつるつるの健康的な素肌へ整えます。
※1:角質柔軟成分
※2:古い角質
※こちら人気商品の為、お買い上げの数量を制限させて頂いております。ご了承くださいませ。
仕様
- 商品コード
- 4987241134526
- メーカー
- ロート製薬
- 商品本体サイズ
- 幅51×奥行50×高さ198mm
- 特記事項・成分表示
- (使用上の注意)
・傷、はれもの、湿疹、かぶれ等、異常のあるときは使用しないでください。
・肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
使用中、または使用後日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は使用を中止し、皮フ科専門医等へご相談ください。
そのまま使用を続けますと症状が悪化することがあります。
・目に入らないようご注意ください。万一目に入った場合は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。なお、異常が残る場合は眼科医にご相談ください。
・高温または低温の場所や、直射日光を避け、密栓して保管してください。
・いったん手にとった化粧品を容器に戻すことは、変質の原因となるのでおやめください。
・ペット、乳幼児や認知症の方の手の届かないところに保管してください。・開封後はお早めにご使用ください。
・材質によっては落ちにくいことがありますので、衣服等につけないよう十分ご注意ください。
・万一、衣服についた場合はすぐに洗剤で丁寧に洗ってください。