
こんにちは、亀有ロフトです。
雨の日が続くこの季節。濡れた傘の持ち運びや靴・バッグの水濡れにお困りではありませんか。
今回は、雨の日に活躍するおすすめアイテムをご紹介します。
■吸水傘ケース
濡れた折りたたみ傘をサッと収納できます。バッグの中が濡れるのを防いでくれます。
■くっつきタオル
タオル同士がくっつく便利なタオル。巻くだけで水滴を吸い取りバッグに収納ができます。
■M.モゥブレィ プロテクターアルファ
靴やバッグにスプレーするだけで雨や汚れをガードしてくれます。傘や布地にも使えるオールマイティな撥水・防水スプレーです。
雨の日のお出かけを少しでも快適に。
ぜひ店頭でチェックしてみてください。
※お買い物の際にはアプリID画面のご提示をお忘れなく!
ロフトネットストアでは贈りたい相手の住所を知らなくても、SNSやメールを通じてギフトを送れる「ソーシャルギフト」をご利用できます。
********************
ネットストアへはこちら,
********************




