

★2月13日(金)更新
参加予約枠が追加になりました!詳しくはコチラをご確認ください。
https://popboxinfo.exblog.jp/34228342/
----------------------------------
SHONさんワークショップ
『ふわふわチッチャのニットミニトート』を作ろう!開催のお知らせ
LINEスタンプなどで活躍するイラストレーター兼キャラクターデザイナー SHONさんのワークショップ第4弾を開催します。
ふわふわもふもふなこねこのぬいぐるみ"チッチャ"のワッペンがついた 柔らかいニットトートを作ります!
お散歩におでかけにお弁当入れとしても!
リボンも結んで自分だけのチッチャにしてみませんか?♡
※こちらのイベントは少量の針作業を伴います。 15歳未満のお客さまが参加される場合、作業中保護者の方のお付添いが必要となります。
※こちらのイベントは「LivePocket」を使用した事前予約制(チケット制)となります。
※「LivePocket」のご利用には事前の会員登録が必要です(登録は無料)
新規会員登録はこちら
未成年者は入会に際し親権者の承諾が必要となります。
■開催日:2月22(日)
■開催時間:13:00~15:00
■開催場所:池袋ロフト バラエティ雑貨 特設会場《POPBOX BRANCH IKEBUKURO》会場内
■所要時間:1回30分 4回開催 (30分ごとの完全入れ替え制となります。)
■参加人数:各回定数 4名さま (4回 定数16名さま)
■参加費:1枚あたり 4,510円(税込)
※トートバック各色の枚数が決まっています。ブラック(10点)、オフホワイト(6点)となります。
※2個作成を希望される場合は2個分の参加費をいただきます。
※同じ色で2個作成することはできません。
※同じ時間内で2点作成はできませんので、2個作成を希望の場合は別々の時間帯の枠のお申し込みが必要となります。ご注意ください。(詳しくは申し込み方法の「▲ご注意ください!」をご確認ください)
◎参加方法「LivePocket」を使用した事前予約制(チケット制)となります。
LivePocketの専用ページより先着順にてお申し込みを承ります。期間内にお申込みをお願いいたします。
お申込みはこちら
※「LivePocket」のご利用には事前の会員登録が必要です(登録は無料)
新規会員登録はこちら
未成年者は入会に際し親権者の承諾が必要となります。
★2025年10月18日より前にご登録をしているお客さまへ
「LivePocket」は2025年10月20日よりシステムを刷新・サイトリニューアルを行いました。
2025年10月18日より以前にご登録をいただいているお客さまは、今までのアカウントを新しいサイトでも引き続き使用することができます。
ログイン時にパスワードの再設定が必要となります。
詳しくはこちらをご確認ください。
■申込期間
2月6日(金)12:00~2月11日(水・祝)11:59まで
■申込方法
①専用サイトの「バックのお色」をご確認の上、チケットのお申し込みをお願いいたします。
※トートバックは各色お一人さま1枚までのお申し込みとさせていただきます。(お一人さま各色1枚ずつ最大2枚まで購入可能です)
▲ご注意ください!
[注1]:お客さまお一人で2個作成を希望される場合
今回1つの時間枠で2個バックを作成することができません。また同じ時間の回を2枠取ることもできません。必ず別々の時間帯の予約を入れていただく必要がありますのでご注意ください。
(例) ①13:00~13:30と②13:30~14:00の時間枠をそれぞれお申し込みください。
[注2]:複数人でご参加をご希望の場合
代表者の方がまとめてチケットを購入することはできません。必ずお一人さま1枚ずつチケットのご購入をお願いいたします。 お一人さまで2枚購入された場合は、「[注1]:お客さまお一人で2個作成を希望される場合」と同じ扱いになり、別々の時間帯の予約を取っていただく形になるため、お連れさまとご一緒の時間にワークショップに参加することができなくなりますのでご注意ください。
※お申込み完了後のチケットの変更・及びキャンセル等は一切できません。ご注意ください。
※チケットは「無料」とされておりますが、イベントの参加費は当日池袋ロフト11階有人レジカウンターにてお支払いをいただき、 レシートをお受け取りください。
②トートバックのチケットのご購入後、購入者を対象に参加時間枠のご案内のメールアドレスとお送りさせていただきます。 期間内にご希望の時間枠のチケットの購入をお願いいたします。
<開催時間>※1回につき4名さままで参加可能です。
①13:00~13:30
②13:30~14:00
③14:00~14:30
④14:30~15:00
※30分ごとの完全入れ替え制となります。
※時間は多少前後することがございます。
※お一人で2個作成を希望されるお客さまへ
同じ時間内で2個作成はできません。
今回1つの時間枠で2個バックを作成することができません。また同じ時間の回を2枠取ることもできません。必ず別々の時間帯の予約を入れていただく必要がありますのでご注意ください。
(例) ①13:00~13:30と②13:30~14:00の時間枠をそれぞれお申し込みください。
※複数人でご参加をご希望の場合
一緒に参加されるお客さまと必ず時間帯等を確認をした上でのお申し込みをお願いいたします。
※お申込み完了後の変更・及びキャンセル等は一切できません。ご注意ください。
■当日の参加方法について
●受付完了メールに記載されたURLから「QRコードチケット」をお受け取りいただき、 そのQRコードが表示された画面、もしくはQRコードを印刷した用紙を当日お持ちください。
※QRコードが表示されたスクリーンショットではご入場いただけません。
●QRコードチケットは1枚につき、ご予約されたご本人さま1名さま1回限り有効です。代理参加、転売は固くお断りいたします。
●参加時間の5~10分前に《POPBOX BRANCH IKEBUKURO》会場のワークショップ開催場所にお集まりください。
LivePocketの専用ページのQRコードを確認後、ワークショップ参加費支払い専用の紙をお渡ししますので、池袋ロフト11階有人レジカウンターにてお支払いをお願いいたします。お支払いのレシートをお持ちの上、列にお並びいただき時間になりましたらご案内をさせていただきます。
▲ご注意
※スケジュール及び内容は都合により変更になる場合がございます。
※天災、疫病の蔓延、不慮の事故などやむを得ない事情により、休業や営業時間が変更となった場合、該当のQRコードチケットは無効となります。他の日付の代替チケットの発行はいたしません。なお、その場合の来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。
※お申込み完了後の変更・キャンセルは出来ません。ご注意ください。
※30分ごとの完全入れ替え制になります。お時間を過ぎての参加の場合は、ワークショップの参加時間が短くなりますので集合時間等にご注意ください。
※お支払いのレシートは参加前に最終確認をさせていただきますので、必ずお持ちになり集合場所へお戻りください。
※レジの混雑等でお支払いに時間がかる場合がございますので、時間に余裕を持ってお集まりください。
※トートバックの作成はお一人さま2個まで可能ですが、1回の時間内で2個作成はできません。また、同じ時間帯の枠を2枠予約することもできません。別々の時間帯の枠のご予約が必要となりますのでご注意ください。
※会場内がとても狭くなっておりますので、周囲の什器などにぶつからないようご注意ください。
※ワークショップ開催時の写真撮影、動画撮影は手元及び撮影スポットのみ可能です。 恐れ入りますが、周囲のお客さまが映り込まないようにするなどのご配慮をお願いいたします。
※当日は運営スタッフ、池袋ロフト販売員の指示や案内に従っていただけますようお願いいたします。
■この件に関してのお問い合わせは
LivePocket「株式会社 スーパーパワーズ」のお問い合わせ専用ページへお願いいたします。
こちらよりログインしたのちメールにてお問い合わせください。




