ホーム > 商品検索 > 2018年4月始まり ほぼ日手帳 カズン TS2018 バトラー
Category
Brand

選択なし

Price
2018年4月始まり ほぼ日手帳 カズン TS2018 バトラー
img_item_wiki_detail_02
価格 30,780円(税込)
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 カバー素材:牛革
サイズ カバー:横165mm(バタフライストッパーを除く)×縦230mm×厚さ22mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)
カラー -

ほぼ日手帳本体などのデザインディレクションをお願いしているグラフィックデザイナーの佐藤卓さんと作る「TS」シリーズのカバー。
2018年版は「バトラー」という牛革を使った存在感たっぷりのカバーとなりました。
立体感のある表情が特長の「バトラー」は、北米産の原皮を、植物タンニンのみでなめした革。
手間のかかる伝統的ななめし方法を用いているため、繊維の締まりがよく、この革ならではの迫力ある表情が生まれています。
また、自然の風合いが強く残っており、使うほどに風合いが増していきます。
しっかりと皺の入った、大人っぽい黒革は男性はもちろん、女性にも似合います。時間をかけてていねいに作られたぜいたくな革の魅力を感じてください。
模様の大小や深さなどはものによってさまざまで、かなり個体差があります。
どれも「一点もの」となりますのであなただけのカバーとの出会いをどうぞおたのしみに。

(使用上の注意)
・手帳で使用している「トモエリバー(手帳用)」の紙は裏うつりしにくいことが特長です。
ただし、万年筆や水性インクのペンをお使いの場合や、状況によってはにじみや裏うつりが出たり、乾きにくいことがあります。
新しいペンを使う場合は、あらかじめ目立たない場所で試し書きをすることをおすすめします。

Category
Brand
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore