7iD退会の方法

マイページから7iD会員を退会することができます。
ただし、お取引中のご注文がある場合は、商品お受取りまで退会することができません。

〈ご注意〉

  • ロフトアプリやセブン‐イレブンアプリ、セブンマイルプログラムなど7iDを利用しているすべてのサービスもご利用になれません。
  • 一度退会されますと情報の復元はできません。
  • 退会後はご登録いただいていた会員情報での7iDアカウントサービスのサービス利用が停止されます。
  • 退会後、一定期間を経過した会員情報の削除をさせていただきます。
  • nanacoカードまたはnanacoモバイルとのポイント統合をしていない場合、退会とともにnanacoネットポイントが失効となります。
  • 1.マイページで「7iD退会手続き」を押下します。

  • 2.「7iD退会手続き確認」画面にて注意事項を確認した上で、「退会手続きに進む」を押下します。

  • 3.「退会理由」画面にて退会理由を選択し「退会手続きに進む」を押下します。

    退会理由入力欄に使用できない文字が含まれているとエラーとなりますのでご注意ください。

  • 4.「7iD退会手続き最終確認」画面にて「7iD(メールアドレス)」と「退会理由」を確認し「了承のうえ、退会する」を押下すると退会手続きは完了です。

    〈ご注意〉

    • お支払いが一部完了していない場合や未受取りのご注文商品がある場合は退会できません。
    • 7iD会員情報は一定期間を経過した後、削除をさせていただきます。