サイトでの領収書発行条件
下記の場合は、サイトでの領収書発行はできませんのでご了承ください。
- コンビニ前払い、代金引換(宅配受取り)
- 配送状況が出荷前、セブン‐イレブン店舗受取前の場合。
領収書の発行方法
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1.サイトトップページ上部の「注文履歴」を押下します。
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2.ご注文履歴の一覧が表示されます。
- ①注文時期、オーダーID、商品名のいずれかを入力し、「検索する」を押下すると、ご注文履歴の一覧を絞って表示することができます。
- ②領収書を発行したいご注文内容・履歴の「発行する」を押下します。
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3.領収書発行ページが表示されます。
- ①宛名を入力し、敬称を入力してください。
- ②「次へ」を押下します。
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4.領収書が表示されます。
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①宛名に間違いがないか確認し、「発行する」を押下します。
領収書が表示されますので「印刷する」を押下して印刷してください。 - ②領収書を郵送希望の場合は、「郵送希望の方はこちら」を押下します。
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①宛名に間違いがないか確認し、「発行する」を押下します。
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5.お問い合わせフォームが表示されます。
7iDお問い合わせページに遷移しますので、ご利用サイトは「ロフトネットストア」を選択し、「お支払い・領収書について」を選択します。
郵送先情報、宛名、但し書きなど必要項目を入力し、「お問い合わせを送信する」を押下してください。