サイトでの領収書発行条件

下記の場合は、サイトでの領収書発行はできませんのでご了承ください。

  • コンビニ前払い、代金引換(宅配受取り)
  • 配送状況が出荷前、セブン‐イレブン店舗受取前の場合。

領収書の発行方法

  • 1.サイトトップページ上部の「注文履歴」を押下します。

  • 2.ご注文履歴の一覧が表示されます。

    • 注文時期、オーダーID、商品名のいずれかを入力し、「検索する」を押下すると、ご注文履歴の一覧を絞って表示することができます。
    • 領収書を発行したいご注文内容・履歴の「発行する」を押下します。
  • 3.領収書発行ページが表示されます。

    • 宛名を入力し、敬称を入力してください。
    • 「次へ」を押下します。
  • 4.領収書が表示されます。

    • 宛名に間違いがないか確認し、「発行する」を押下します。
      領収書が表示されますので「印刷する」を押下して印刷してください。
    • 領収書を郵送希望の場合は、「郵送希望の方はこちら」を押下します。
  • 5.お問い合わせフォームが表示されます。

    7iDお問い合わせページに遷移しますので、ご利用サイトは「ロフトネットストア」を選択し、「お支払い・領収書について」を選択します。

    郵送先情報、宛名、但し書きなど必要項目を入力し、「お問い合わせを送信する」を押下してください。