セブン‐イレブン店舗でのお受取り

1.引換票番号をご確認ください。

  • セブン-イレブン店舗到着前日にお送りする店舗到着予定日をお知らせするメール、またはご注文時にお送りするメールからご確認ください。
  • 〈ご注意〉
    一部のキャリアメール(携帯メール)アドレスをご利用のお客さまに、ロフトネットストア(loft_info@loftnetstore.jp)から送信されたメールが届かないという場合がございます。
    迷惑メールに振り分けられている場合や受信拒否設定をしている場合は「@loftnetstore.jp」のドメインを受信可能に設定してください。

  • 「注文履歴」ページからもご確認いただけます。
    詳しい方法は以下の《ご注文履歴から引換票を確認する場合》をご確認ください。

2.セブン‐イレブン店舗で商品を受け取ります。

メール、または注文履歴から引換票を開き、スマートフォン画面表示するか事前に印刷しご用意ください。お届け予定日時以降にセブン-イレブン店頭レジで引換票をご提示ください。

■セブン‐イレブン店舗受取り商品の梱包方法について

商品の梱包については、通常はダンボール箱にてお届けいたします。

商品のサイズや購入数、商品特性などにより梱包方法が異なる場合がございます。

引換票発行方法

  • 《ご注文履歴から引換票を確認する場合》

    1.サイトトップページ上部の「注文履歴」を押下します。

  • 2.ご注文履歴の一覧が表示されます。

    • 注文時期、オーダーID、商品名のいずれかを入力し、「検索する」を押下すると、ご注文履歴の一覧を絞って表示できます。
    • 確認したいご注文内容の「オーダーID」か「処理状態」を押下し、購入履歴詳細を開き「引換票」を押下します。
  • 3.引換票番号が表示されます。

    《引換票を印刷する場合》

    ブラウザのメニューから印刷してください。

宅配でのお受取り

  • 宅配受取りを選択された場合は、ご注文履歴から配送状況をご確認いただけます。

    1.サイトトップページ右上部の「注文履歴」を押下します。

  • 2.ご注文履歴の一覧が表示されます。

    • 注文時期、オーダーID、商品名のいずれかを入力し、「検索する」を押下すると、ご注文履歴の一覧を絞って表示できます。
    • 確認したいご注文内容の「オーダーID」か「処理状態」を押下します。
  • 3.ご注文内容・履歴の詳細が表示されます。

宅配可能地域

日本国内のみとなります。海外への発送はできません。

■宅配不可地域

  • 配送会社が配送を停止している地域

■一部宅配不可地域

以下の場合、一部の地域については配送ができない場合がございます。

  • 大物商品やお取り寄せギフト商品の場合
  • 島部・離島、空港内の宅配営業所・私書箱などへのお届けの場合
  • メーカーの規制や商品特性などの制限により配送をご利用いただけない場合