能登の海辺の森を散策しているような心地よい香りに包まれる、海塩&炭酸湯
- NAIA(ナイア)
- 能登ヒババスソルト 1回分 30g
能登ヒババスソルト 1回分 30g
-
-
- 税込 385 円 (税抜 350円)
-
1 ポイント
- 氷冷バスソルト ペンギン 50g
- ゆったりバスソルト ブリーズラベンダー
こちらもおすすめ
商品説明
能登半島の海水から抽出した天然塩をベースに使用。
温浴だけでなくリラックスしながら湯船に浸かれることにこだわり、独自に抽出した能登ヒバ精油を中心にさまざまな精油をブレンドした、ウッディでほんのりスパイシーさもある香りのバスソルトです。
仕様
- 商品コード
- 4595985111309
- メーカー
- NAIA(ナイア)
- 商品本体サイズ
- 幅84×奥行5×高さ125mm
内容量:30g
- 使用方法
- 浴槽のお湯(約200L)に1袋を入れて、よくかき混ぜてから入浴してください。
投入後、しばらくは海塩の結晶が底に残りますので、よくかき混ぜて溶かしてください。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・入浴以外の用途に使用しないでください。
・使用中または、使用後直射日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が表れた場合等、お肌に合わないときは、使用を中止してください。
・本品は食べられません。
・万が一大量に飲み込んだ時は水を飲ませる等の処置をし、医師に相談してください。
・本品には浴槽・風呂釜をいためる硫黄は入っておりません。
・本品使用後は浴槽や風呂釜内部、循環口フィルターなどを水洗いしてください。
・衣類に着色の恐れがありますので、残り湯は洗濯に使用しないでください。
・本品が浴室や浴槽の表面に直接付着した場合は、放置せず、すぐに洗い流してください。
大理石、木製、ホーローの浴槽、24時間風呂には使用を避けてください。
・全自動給湯器には使用できない場合がありますので説明書等で確認の上、使用してください。
・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。



