ロフト南大沢店  NEWS

セザンヌの大人気シリーズに新色が登場♪

セザンヌ ウォータリーティントリップ

twitter Facebook

皆様こんにちは。ロフト南大沢店です。
大人気セザンヌのウォータリーティントリップシリーズから新色が登場しましたのでご紹介します!

今回登場したのは、熟れた桃にミルクを加えたようなミルキーコーラル10番モモピューレです。透明感のあるみずみずしいピンクで、濡れたようなツヤと綺麗な発色が長時間お楽しみいただけます。明るい仕上がりと夏らしいフレッシュな唇が演出できます!粘膜カラーでイエベさんブルべさん問わず誰にでも使いやすいお色味です。
ハチミツやヒアルロン酸Naなどの美容成分も配合されていることや、オイルinウォーター処方でコップに色が付きにくいのも魅力です。

こちらのシリーズは、ほかにも多色展開されていてるので自分のお好きな色味をぜひ見つけてみてください!

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

■セザンヌ ウォータリーティントリップ 各種 ¥660(税込)

※お品切れの際はご容赦ください。

健康雑貨売場

PageTop