米子ロフト  NEWS

汗ばむ季節も、ずっとサラサラ。

リネンアームカバー

twitter Facebook

こんにちは、米子ロフトです。
暑い日が続きますが、皆さんはしっかり暑さ対策しているでしょうか?
日差しが強い今の季節、手放せなくなってくるのがアームカバーですよね。

でも、「つけていると熱がこもって暑い」「汗でベタベタして不快…」と悩んでいませんか?

そんな方におすすめなのが、このリネン(亜麻)素材で作られたアームカバーです!リネンの特徴は、なんといっても「圧倒的な通気性」と「天然のひんやり感」。繊維の中に熱がこもらず、綿の約4倍の吸水力で汗をかいても一瞬でサラサラになります。さらに、再生ポリエステルをブレンドしているのもポイント。リネン100%だと気になりがちな「洗濯後のシワ」を防ぎ、洗って干すだけで元通りになります。それでいて、リネンならではの「洗うほどに柔らかく肌に馴染む」風合いもしっかり楽しめます!

■カラー展開 ライトベージュ(UVカット率90%)
       アイスグレー (UVカット率92%)
       パールベージュ(UVカット率94%)
       ブラック   (UVカット率97%)
各色 税込2,200円

是非、店頭でご覧くださいませ!

PageTop