

【エクセル】 デイスキンコンフォート ハイドレーティング
これからの時期におすすめしたいクリームのご紹介です。
夏は汗や皮脂が気になる一方で、エアコンなどの影響によりお肌が乾燥しやすい季節でもあります。
デイスキンコンフォート ハイドレーティングはお肌にうるおいを与えながら、メイク前のお肌をなめらかに整えてくれるアイテムです。
SPF配合なので、紫外線が気になる季節にも取り入れやすく、日焼け止めと併せてお使いいただくことで毎日のUVケアをよりサポートします。
1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地の4役を兼ね備えているので、忙しい朝にもおすすめです。
ベルガモットとユーカリの爽やかな香りに癒され、夏のメイクを一緒に楽しみましょう。
※限定商品につき、品切れの可能性がございます。
予めご了承くださいませ。
■商品情報:
エクセル デイスキンコンフォート ハイドレーティング SPF31・PA++ 43g 税込 2,310円
銀座ロフトでは各種SNSでの情報も配信中!
フォローよろしくお願いいたします。
●銀座ロフト インスタグラム
●銀座ロフト X
2階 美と健康雑貨売場




