手帳のような罫線、ノートのように日付けはブランクで自由度の高さが人気のHITOTOKI NOTE(ヒトトキノート)。
この度6名の人気アーティストのイラストを表紙にあしらった新デザインが入荷しました!
HITOTOKI NOTEは『書きたい時に書きたい分だけ、自分のペースで使い切れるノート』で、ページ内にはレイアウトを自在にアレンジしやすい分割ガイドのドットが印刷されています。
写真などをコラージュして気分で日記をつけたり、ガイドを使って午前と午後で分割してログダイアリーをつけたり、TODOリストやビジネスノートにするのも自由です。
今回新デザインが追加されたリングノートには定規にもなる下敷きに加え、便利なクリアポケットが2枚ついているのでよく使うシールやデコアイテムの収納も可能です。
各アーティストの鮮やかなデザインも見ごたえがあるので、ぜひ実際に店頭にてご覧ください。
文具雑貨 ノート売場




