
みなさんこんにちは!ロフト木場店です。
だんだん暑さが増し、メイク崩れが気になる時期ですね。そんな時期におすすめなメイクキープアイテムを「ジョンセンムル」より2点ご紹介します!
『マイクロフィッティングミスト』は、ベースメイクが密着しやすい肌を作るミスト状化粧水です!軽やかな密着感で肌なじみの良いテクスチャーで、自然なツヤ感とうるおいをプラス。保湿効果でお肌の乾燥を防ぎます!
『ウルトラセッティングフィキサー』メイクの仕上がりを整えるメイク用仕上げミストです!メイクを密着コーティングしながら、さらっとマットな仕上がりでメイク崩れを防止します。
夏のベースメイクを快適に仕上げるこれらの商品を、ぜひ店頭にてお試しください!皆様のご来店をお待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ロフトネットストアでは
種類も豊富に取り揃えております。
ロフトネットストアはこちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
健康雑貨コーナー




