岐阜ロフト  NEWS

お金の管理をしながら日記やログが書けるノート

イージーキャッシュレコード

twitter Facebook

みなさんこんにちは。
岐阜ロフトより『イージーキャッシュレコード』をご紹介いたします。

『イージーキャッシュレコード』は、お金の管理をしながら日記やログが書けるノートです。

表紙はキズに強い硬質なPP素材。
レシートやクーポンの保管にも役立つクリアポケット3枚付き。
レシートやシールを貼ってもかさばりにくいリングタイプのノートです。

12ヶ月分のマンスリーページは、予定と一緒に管理することで今月必要なお金を把握することができます。
キャッシュレコードページは上から品目と金額を書いていくだけ。
区切りのないレイアウトになっているので、書きたい日に書きたい分だけつけられます。
方眼スペースにはレシートを貼ったり、日記のようにメモやログを書いたりと自由にお使いいただけます。
集計ページは見開きページごとの合計金額を書き出し、最終の収支を算出することができるようになっています。

予定もお金も思い出も、ひとまとめに楽しく管理しませんか?

ぜひ一度2階文具売場までお越しくださいませ!


◆イージーキャッシュレコード A6   各 税込1,100円


※品切れの際はご容赦ください。
※お買い物の際にはアプリID画面のご提示をお忘れなく!

2階 文具売場

PageTop