

こんにちは。浜松ロフトからお知らせです。
洗った手や汗を拭いたり、こぼれたお茶を拭いたり、タオルは必要な時にさっと取り出して使いたいですよね。でも、そのタオルが肝心な時にバッグの中で迷子になってしまうことはありませんか?
今回は、バッグやポケットにしまわないで持ち運べる、身に着けるタオル「Mikketa(ミッケタ)」をご紹介します。
「Mikketa」は一般的なタオルハンカチよりも少し大きめですが、たたんでスナップで留めればコンパクトな手のひらサイズになります。お出掛けの際にはカラビナ(別売り)でバッグの持ち手に付ければさっと使えて便利です。お子様連れの方は、ベビーカーにつけておくのも良いですね。
パイル部分には、竹を原料としてサスティナブルな素材としても注目され、なめらかな肌ざわりと高い吸水性・速乾性のバンブーレーヨンを使用しています。さらに抗菌防臭加工なので衛生的にお使いいただけます。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。
***************
お会計時にロフトアプリをご提示ください。
税込1,100円以上お買いものでスタンプが
1個たまります!スタンプを6個ためると
10%OFFクーポンをプレゼント!
*******************
ロフトネットストアもご利用ください。
ネットストアへはこちらからどうぞ☆
*******************
バラエティ雑貨売場