ニュース NEWS

ポケピース POP UP SHOP in ロフト ~Sweets shop~

twitter Facebook

ポケピースたちのかわいいスイーツショップが期間限定でオープン!
みんなの新しいおともだちになったマホイップが登場します。

マホイップはパティシエのおじさんに大事に育てられたスイーツショップのおひめさま。
期間中は、そんなマホイップにピッタリのスイーツデザインのかわいい新商品を先行発売。その他のポケピースグッズも盛りだくさんです。

また会場ではポケピース商品をお買上げ税込2,200円ごとにステッカー(全6種)を1枚プレゼントいたします。
※ランダムでのお渡しのため、柄はお選びいただけません。
※無くなり次第終了となります。

「ポケピース POP UP SHOP in ロフト ~Sweets shop~」
■期間:4月23日(火)~5月6日(月・祝振)
■店舗:全国のロフト6店舗(池袋ロフト・横浜ロフト・栄ロフト・京都ロフト・梅田ロフト・天神ロフト)

 * * * * *
「ポケピース」とは
世界のどこかにある、ちいさなまち。
ポケモンとにんげんたちが集まる、シェアハウスがありました。
ここでのくらしは、のんびりきまま、自由な毎日。
みんなでおひるねしたり、特別な日にはパーティーをしたり。
ポケモンたちの、“ピース”なくらし。
ちょっとのぞいてみませんか。
 * * * * *

※店舗により、抽選による事前予約制の導入または整理券を配布する場合がございます。詳しくは後日各店舗ホームページ・ロフトアプリでご案内いたしますのでそちらの内容をご確認下さい。
※フリー入場の場合でも、混雑時には入場制限をさせていただく可能性がございます。何とぞご了承の程お願いいたします。
※店舗の営業状況および展開につきましては変更となる場合がございます。各店舗の営業状況はこちらよりご確認ください。
※ロフトク5%OFFクーポン、ロフトアプリ10%OFFクーポンなど各種割引は対象外となります。
PageTop