ニュース NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

お客さまへご協力のお願い

twitter Facebook

※6月21日(月)更新

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、多数店舗で時間を短縮して営業しております。また、一部店舗では平日のみの営業とさせて頂いている店舗もございますので、お手数ですがご来店の際はご希望の店舗の営業状況をご確認ください。
営業中の店舗におきましては、お客さまおよび従業員の安全と健康に配慮し、以下の対策を実施しております。何卒ご理解・ご協力の程お願いいたします。

>>イラストでのご案内はこちらから

【お客さまへご協力のお願い】
・マスクの着用のご協力ください。
・できるだけ短時間のお買い物にご協力ください。
・お会計の際は、前後のお客さまとの間隔をあけてお並びください。
・金銭は、トレーの上でお渡しさせていただいております。
・飛沫感染防止のため、レジではビニールカーテンを設置させていただいております。
・エレベーター内は、周囲の方と間隔をあけてご利用ください。混雑の場合は、次のエレベーターをお待ちください。
・間隔をあけてのご通行をお願いいたします。

【ロフトが取り組んでいること】
・従業員のマスク着用を義務付けております。
・出勤前の検温を義務付けております。
・レジ回り、買い物カゴなどに定期的なアルコール消毒を実施しております。

【店舗の営業状況について】
営業時間の短縮など、各店舗の営業状況はこちらをご確認ください。※今後の情勢に応じて適宜変更となる場合がございます。お客さまにはご不便をかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。
PageTop