コトキジ KOTOKIJI

雪の日の通勤通学におすすめ!しっかり雪をキャッチします!

スノーキャッチャーで雪道ももう怖くありません!

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #暮らし

もうすぐ本格的な冬がやってきます。朝起きて、カーテンを開けたら外は雪で真っ白・・・!!
そんな日は、雪道を歩くのが憂鬱になってしまいますよね。特に女性はヒールで通勤されている方も多いので、歩行には注意が必要です。ちょっとした段差で滑って転んでしまい、恥ずかしい思いをした・・・なんて経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

img_item_kotokiji_sub_01

そこでおすすめしたいのが雪・氷上歩行の靴用バンド「クラブ ヴィンテージ・アクセサリー スノーキャッチャー」です。ポイントをご紹介します!

■①“おどろきのグリップ力”

img_item_kotokiji_sub_01

バンドの裏側についた5個のスタッズが、雪をしっかりキャッチしてくれるので、雪道も滑り知らずです。スノーキャッチャーはバンドで簡単にサイズ調整ができますので、ビジネスシューズやブーツだけではなく女性ものの細みのパンプスにもしっかりフィットします。歩いている間に脱げてきちゃうなんて心配もありません。

②“軽くてコンパクトなので、持ち運びにも便利”

img_item_kotokiji_sub_01

スノーキャッチャーは、軽くてコンパクト。雪用の滑り止めだと重くてがっちりしたチェーンを想像する方も多いと思いますが、スノーキャッチャーは持ち運びも楽ちんです。バッグにしのばせておけば、突然の雪もへっちゃら。

■③“すぐに装着・すぐに着脱”

img_item_kotokiji_sub_01

先述にもあるように、マジックタイプのベルトなので装着も着脱も簡単です。甲の奥までしっかりと装着することでより安定感のある歩行が可能になります。メンズの靴ももちろんOKですよ!この冬は雪が多いと予想されています。寒くて歩きづらい憂鬱な雪道も、スノーキャッチャーを携帯して快適に過ごしてみませんか??

■梅田ロフトにてシューズケア実演販売会開催

img_item_kotokiji_sub_01

プロがお悩みを解決!シューズケアの専門家が、スエードやムートンブーツなどお気に入りの革靴を大事に長く履くためのポイントをお伝えします。
そのほかジャケット、バッグなどのお手入れ方法や、クリスマスプレゼントに最適なシューズケアセットについてもご案内させていただきますのでぜひお気軽にご相談下さい。
■日時:12月23日(金・祝)24日(土)  
午前11時~午後6時
※途中休憩あり
≫お問い合わせは06-6359-3154(直通)または3階家庭用品売場販売員までお申し付け下さい。

※終了いたしました。

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

PageTop