コトキジ KOTOKIJI

カラフルなボールペンで楽しく塗り絵をしてみよう♪

楽しくストレス発散!大人の塗り絵

twitterfacebook

#ついつい集める○○ #大人ですから #ステーショナリー

最近細かい模様が特長の「大人の塗り絵」がブームになっています。
塗り絵というと、もともと子供が楽しむイメージがありますが、最近では大人の方が集中して塗ることでストレス発散になると楽しむ方が増えています。
そんなとき、発色がいいジェルボールペンを使うとカンタンにきれいな作品を仕上げることができるんです!

■全部で46色!カラフルなボールペンなら、サラサクリップ

img_item_kotokiji_sub_01

さらさらとした軽い書き味で、鮮やかな発色が特長のサラサクリップに、「ネオンカラー」と「ビンテージカラー」が加わり全部で46色になりました。色鉛筆のように色数が豊富なので、好きな色を選ぶだけでも楽しめます。

■「ネオンカラー」と「ミルクカラー」でハデかわ塗り絵

img_item_kotokiji_sub_01

新色の明るい色が特長の「ネオンカラー」と、ふんわりかわいい「ミルクカラー」を使うと、やわらかい雰囲気の中にもビビッドなネオンがアクセントになって、とってもキュート。コツは薄い色から塗って、明るく濃い色をポイントに塗るとバランスがよくなります。

■ビンテージカラーと落ち着いたカラーでレトロな塗り絵

img_item_kotokiji_sub_01

新色のシックな「ビンテージカラー」と、グレーなど落ち着いたカラーを組み合わせると、レトロな雰囲気の塗り絵に。黄色のように1色だけ明るくアクセントになる色があると、ぐっと印象的な仕上がりになります。

■好きな色を選んで自分だけの塗り絵を!

img_item_kotokiji_sub_01

まずは10色くらいを選んで、だんだん色数を増やしていくと自分だけの組み合わせで塗り絵が仕上がります。忙しい毎日の中でも気分転換に塗り絵を始めてみませんか?

全国のロフトのほか、ロフトネットストアでも販売しています。

サラサクリップについて詳しく知りたい人はこちら!

PageTop