今年はどんなテーマにする?

ロフトのおすすめハロウィングッズ

ハロウィンが広く認知され、みなさんがハロウィンを楽しむようになりました。去年くらいから「チームコスプレ」のような仲間たちとおそろいにしたり、共通のテーマを持ったコスプレが流行っていますね。今年のロフトはそんなチームコスプレのコスチュームにテーマを設けてみました!
さらに盛り上げに一役かってくれるアイテムも紹介します。

■「テーマコスチューム」~可愛い編~

img_item_kotokiji_sub_01

赤ずきんやアリスとそのお話に出てくるキャラクターなどの可愛らしい印象を受けるラインナップを用意してしてみました。「今年のテーマはおとぎ話」など決めて、それぞれ好きなキャラクターになってみるのもいいですね。

■「テーマコスチューム」~ビューティー編~

img_item_kotokiji_sub_01

ちょっと大人なセクシー系をコンセプトに集めてみました。
昨年も人気だったポリスやナースをはじめとしたラインナップです。ハロウィンの夜はセクシーに変身してクラブイベントなどに遊びに行きましょう。
きっと特別な夜になるはずです。

■気軽に変身アイテムでイベントへ飛び出そう!

img_item_kotokiji_sub_01

本気仮装で街に出るのはちょっと…と言う方に、気軽に手軽にハロウィン気分を楽しめる、ちょっとおしゃれなタトゥーシールやパーティアイウェアも用意してみました。ハロウィンイベント初心者さんにもおすすめです。

■アイウェアが勝手に聞いてくれる?!

img_item_kotokiji_sub_01

こんなに露骨に!とビックリしてしまいますが、ハロウィンの日は特別??冗談交じりに近づけば、そのお願いが叶ってしまうかも?!
でもしつこいのはダメですよ!

■気軽にペタっとタトゥーシール

img_item_kotokiji_sub_01

気軽に貼れちゃう、キラキラのタトゥーシールです。猫やひげなどユニークなラインナップなので、簡単に可愛く変身したい人におススメです!

■水なしでペローン♪とはがれちゃう

img_item_kotokiji_sub_01

顔にもボディにも描けてしまう、ボディペイント用絵具です。この絵具のおもしろいところは、水なしで簡単にはがせるところです。
これなら大胆にペイントできてしまいますね!ハロウィン以外にもパーティやイベントで使えそうですね。

■今年はどんなハロウィンにしようかな?

コスチュームを決めて、メイクもばっちりキメて!ハロウィンを楽しんじゃいましょう!
ロフトはあなたの楽しいハロウィンを応援します!

・ロフトネットストアでもハロウィンアイテムのお取り扱い中
・ロフト店舗でお求めの際はご希望店舗へお問い合わせください

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore