コトキジ KOTOKIJI

いつでもどこでも使えるお手軽アイテム

インソールで靴中のニオイすっきり解消!

twitterfacebook

#ファッション #靴磨き女子部 #暮らし

春は服装も軽やかになり、足元のおしゃれにもこだわりたくなりますね♪天気の良い日は気分もよく、外を出歩く方も多いのではないでしょうか。
しかし・・・出先で靴を脱ぐとき、思わずソワソワしちゃいませんか?自分の靴中のイヤ~なニオイに・・・。
でも、実はインソールを入れるだけで、ニオイに怯えなくて済むのです!

img_item_kotokiji_sub_01

外見だけ可愛く美しく固めても、靴の中が清潔じゃなければ台無しですよね。

「クラブ・ヴィキュイート ドライアップ」は、そんな女性の見えない靴中を爽やかに保ってくれるインソールです!

img_item_kotokiji_sub_01

除菌・消臭効果がとっても高いメッシュ素材です。
実は足は、1日にコップ半分から1杯分ほどの汗をかくと言われています・・・!そんなたっぷりの汗も、このメッシュがしっかり吸ってくれるのです。また、イヤなニオイも消してくれます♪

img_item_kotokiji_sub_01

スッと靴中にしのばせるだけ。
たくさん歩く旅先にも、これ一つあれば靴の中はずっと清潔です。インソールはいつでも、どこにいても使える女性の隠れたお役立ちアイテム!

img_item_kotokiji_sub_01

靴を脱ぐときも、ニオイに怯えず堂々としていられたら素敵ですよね。
また、クッション性があるので靴の履き心地もとっても良くなります。

ぜひ、お気に入りの靴にこっそり入れてみてください♪


提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

PageTop