コトキジ KOTOKIJI

靴磨き女子部おすすめ 簡単なお手入れ方法とは?

レザージャケットをグッドエイジング

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #ファッション

面積の大きいレザージャケットは、お手入れしなければと思いつつもクリームを塗り広げるのが大変そうで後回しにしてしまいがち。後回しにして、革にダメージが出る前に簡単にお手入れができる便利なスプレーでのケアをおすすめします。

[M.MOWBRAY デリケートスプレー 税込1,980円]

img_item_kotokiji_sub_01

M.MOWBRAY(エム.モゥブレィ)を代表する商品のひとつ、皮革に潤い与えてくれるジェルクリーム「M.MOWBRAY デリケートクリーム」がなんとスプレーになりました!スプレーから噴射される成分のひとつひとつが細かいため、乾燥までのスピードも早く、 シミ、ムラになりづらい特長があります。デリケートクリーム同様、抜群の保湿力を持ち、革の風合いを活かした自然な仕上がりに。

img_item_kotokiji_sub_01

お手入れ手順は簡単です。
ブラッシング→スプレー→ブラッシング(乾拭き)
この3工程でOK!

img_item_kotokiji_sub_01

①馬毛ブラシでホコリ等を払います。
②デリケートスプレーを全体的にかけます。
③表面が乾いてからブラッシングもしくは柔らかい布で乾拭き

これで、お手入れ完了です。

img_item_kotokiji_sub_01

デリケートスプレーは、面積の広いジャケットやバッグなどの革製品のお手入れにおすすめです。もちろん靴のお手入れにも◎。スプレーは透明なので、お家にあるいろいろな皮革製品に使用できるコスパの面でも優秀なアイテムです。革製品のお手入れを始めてみませんか?デリケートスプレーでグッドエイジングを目指しましょう!

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

記事配信日:2022/02/23

PageTop