コトキジ KOTOKIJI

ちょっと変わった形のお助けアイテム

疲れやすいハイヒールも楽ちんキレイに履こう!

twitterfacebook

#靴磨き女子部 #暮らし

ハイヒールは見た目が可愛く、また足を綺麗に見せてくれる、女性にとっては魅力的な靴ですよね。
その反面、足が疲れやすく、慣れていないと長時間履き続けるのが難しいことも多いです。だからと言って、途中で靴を履き替えるわけにもいかないし 、疲れるからとおしゃれをガマンするのも悔しい…
そこで活躍するのが、ちょっと変わった形のインソールです。

img_item_kotokiji_sub_01

クラブヴィンテージ「アトラクトアーチ
これ、どうやって使うかわかりにくいですよね?

でも、この形が重要なんです!

img_item_kotokiji_sub_01

使用する箇所はここ、土踏まずの部分です。
高いヒールは土踏まずの部分が急斜面になるため、同じ用途のインソールであっても装着が難しいケースが多いですが「アトラクトアーチ」はジェルクッションのため、ある程度自由に装着することができます。

img_item_kotokiji_sub_01

この形状が土踏まずの隙間にピタッと収まります。
普段は地に接していない足裏部分に支えが入ることで、とても楽に歩くことができるんです。
おかげで疲れにくくなり、歩き方も崩れにくくなりますよ!
ヒールをちょっと楽に履きたいと思ったら、変わった形のお助けアイテムを試してみてくださいね!

ロフトネットストアのシューケア用品はこちら

提供:靴磨き女子部
物を長く大事にしていくスタイルが浸透している中で、以外とまだ日本の女性に知られていないのがシューケア。
シューケア用品輸入販売商社、株式会社R&Dの女性社員グループ「靴磨き女子部」は、「もっと女性にシューケアを知ってもらいたい、ライフスタイルに取り入れてもらいたい」と、大切な靴が何年も履けるような正しい靴のお手入れ法を教えています。

PageTop