はがして貼るだけ!グルーがいらない「ノーグルーネイル」
- Ollio(オーリオ)
- ノーグルーネイル ONA14J
ノーグルーネイル ONA14J
-
-
- 税込 2,530 円 (税抜 2,300円)
-
11 ポイント
商品説明
はがして貼るだけ!グルーがいらない「ノーグルーネイル」。
日本と韓国のネイルサロンでデザインした可愛いネイルが盛りだくさん!
40枚入り。
仕様
- 商品コード
- 8800316650133
- メーカー
- キスジャパン
- 商品本体サイズ
- 幅55×高さ155×奥行25mm
内容量:40枚
- 使用方法
- <装着方法>
1.お手持ちの除光液等を使い、爪表面の汚れや油分・水分を取り除いてください。
※ネイルチップの装着前にはプッシャー等で甘皮を押し上げ、整えます。
2.自爪に合ったネイルチップを選び、裏面の透明フィルムをはがします。
※オーリオノーグルーネイルは柔らかく丈夫な素材で出来ています。
装着すると少し広がりますので、見た目で少し小さめのサイズを選ぶことをおすすめします。
3.ネイルチップを甘皮のラインに合わせて斜め上方向から軽く押し付けるように貼り、密着するまでしっかり押し付けてください。(甘皮から1mm程度離して貼ってください)
付属のファイルでネイルチップの先端を整えて仕上げます。
※押し付けた後、空気を抜くようにもう一度爪全体を押します。
※透明フィルムのタブが甘皮側の方向です。
※ネイルチップを貼り付けた後約30分程度は、水に触れないようにご注意ください。
<はがし方>
1.ネイルチップの側面から、ゆっくりとはがしてください。
はがれにくい場合は、お手持ちの除光液か甘皮オイルを自爪との境目に塗布し、1分ほど待ってからゆっくりはがしてください。
2.はがした後は、手をきれいに洗い、甘皮オイル等で爪全体をマッサージしてくたさい。
※無理にはがすと爪にダメージを与える可能性があります。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・アレルギー体質の方及び爪に異常がある方は使用しないでください。
・高温または低温の場所や直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。
・衛生管理をしっかり行い、爪の異常や変色、変形、皮膚の異常を感じたら使用を中止し、医師にご相談ください。
・使用中、爪とネイルチップの間に水分・異物などが入ってしまった場合、自爪に変色及びダメージなどが生じることがありますのでご注意ください。
・長時間水を使用した場合、はがれやすくなるので、ご注意ください。
・本商品は使い捨てのネイルチップです。3~7日以内のご使用をおすすめします。(個人差があります)
・本製品を本来の用途以外に使用しないでください。
・大きいパーツが使用されているネイルチップの場合、パーツが髪の毛や洋服に引っかかることがありますので、ご注意ください。

