かさばらないから「持ち歩ける」切れているから「使いやすい」ちいさくて便利なマスキングテープです。
- KITTA(キッタ)
- マスキングテープ KITTA(キッタ) フラワー8
-
-
- 税込 418 円 (税抜 380円)
-
1 ポイント
商品説明
デコレーションの定番、15㎜幅のマスキングテープです。写真やカードを貼り付けるのにぴったりなサイズ。春らしく華やかで、使うたび晴れやかな気持ちになるデザインを揃えました。台紙はカードサイズで、コンパクトに持ち歩くことができます。
仕様
- 商品コード
- 4971660059775
- メーカー
- キングジム
- 素材・原材料
- 紙
- 商品本体サイズ
- W2×D55×H171
- その他仕様
- KIT069
- 使用方法
- カットされたマスキングテープが台紙に貼りつけてあり、1枚ずつ剥がして使用します。表紙を折りたたむとカードサイズになるため、手帳の内ポケットなどにも収納しやすく、コンパクトに持ち歩くことができます。
- ブランド説明
- 「HITOTOKI」のラインアップ製品は、いずれも「ほんのひとてま加えることで、暮らしの中のひとときが楽しくなる商品」というコンセプトのもと開発されています。
持っているだけで嬉しくなったり、もっと集めたくなったり、使うほどに愛着が湧いたり、など「暮らしの中のたのしいひととき」を提供できるような文房具を作り続けたいという思いで立ち上げたブランドです。
- 特記事項・成分表示
- ●肌に貼ったり、口に入れたりしないでください。●油分や湿気、ほこりや凹凸のあるものには貼り付かない場合があります。●直接日光の当たる場所や、高温・多湿の場所での使用または保管はしないでください。●商品の見直しなどのため、仕様・価格・デザインその他は予告なく変更する場合があります。●商品の色は撮影などの関係で実際の色とは異なって見えることがあります。