天然柚子精油がさわやかに香るボディローション
- M-mark series(Mマークシリーズ)
- 柚子 ボディローション 300ml
柚子 ボディローション 300ml
-
-
- 税込 1,727 円 (税抜 1,570円)
-
7 ポイント
商品説明
保湿成分グリセリンと潤いを守るシア脂・カルナウバロウを配合。
角質層はしっとり、肌の表面はさらっとするのが特長です。
肌のカサつきやかゆみの原因にもなる乾燥を防ぐ全身用乳液。
柚子果皮から抽出した天然精油の香りです。
仕様
- 商品コード
- 4954540109784
- メーカー
- 松山油脂
- 商品本体サイズ
- 幅70×奥行40×高さ140mm
- その他仕様
- (品番)140273
- ブランド説明
- あれこれ加えるのではなく、毎日、そして最後まで気持ちよく使えるための成分だけを配合したのがMマークシリーズです。
子どもから大人まで、年齢や性別を問わず家族みんなで安心して使える暮らしの定番です。
- 特記事項・成分表示
- ・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・お肌に傷・腫物・湿疹・かぶれ等の異常がある時はお使いにならないでください。
・ご使用中およびご使用後日光に当たって、お肌に赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)
黒ずみ等の異常が現れた場合はご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。そのままご使用を続けますと、悪化する恐れがあります。
・目に入らないよう注意し、目に入った時は、こすらずにすぐにきれいな水で洗い流してください。異物感が残る場合は眼科医に相談してください。
・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温または低温のところ、直射日光の当たる場所に保管しないでください。