「ずーっと、“つやぷる”な唇でいたいの。」
- b idol(ビーアイドル)
- つやぷるリップR 08 ひとめ惚れCORAL
つやぷるリップR 08 ひとめ惚れCORAL
-
-
- 税込 1,540 円 (税抜 1,400円)
-
7 ポイント
商品説明
「ずーっと、“つやぷる”な唇でいたいの。」
美容成分配合*で保湿×キレイに発色×ボリュームUP
“1本3役”な「つやぷるリップR」
オイル・保湿成分*が唇の上にピタッと密着。
水分が蒸発しないように保湿膜を作り、ツヤ感・色持ち・唇ケアを同時に叶えます。
ササっと塗って、すぐに可愛いが完成する頼りになる1本。
グレープフルーツの香り。
■08 ひとめ惚れCORAL
運命かも?と期待させちゃう赤みコーラル。
※一度出すと中身が戻らない容器ですのでご注意ください。
*アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na
仕様
- 商品コード
- 4589474249314
- メーカー
- かならぼ
- 商品本体サイズ
- パッケージ:幅19×奥行19×高さ84mm
内容量:2.4g
総重量:17g
- 使用方法
- 下部ダイヤルを回し1~2mm程度繰り出してご使用ください。
(容器の構造上、1度出すと戻りません。リップの出しすぎにはご注意ください。)
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・唇に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
唇に合わない時、即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用した唇に、直射日光が当たって上記のような異常があらわれた場合。
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはご使用にならないでください。
・唇以外にはご使用にならないでください。
・使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。
・高温や低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
・ペット、乳幼児や認知症等の方の誤食等を防ぐため、保管場所にご注意ください。
・製品の特性上、油分が表面に染み出す場合があります。
・キャップをしたままダイヤルを回さないでください。
・容器のまわりにリップが付着した場合は、ティッシュ等でふきとってください。
・製品の特性上、衣類につくと落ちないことがありますので、ご注意ください。
・仕上がりには個人差があります。