スムースリペアエッセンスの限定数量セット
- by one sii(バイワンシー)
- バイワンシー スムース・リペアエッセンスセット【数量限定】
バイワンシー スムース・リペアエッセンスセット【数量限定】
-
-
- 税込 2,970 円 (税抜 2,700円)
-
商品説明
バイワンシースムースリペアエッセンスにシャンプー&トリートメントミニパウチが付いた限定数量セットです。
■スムースリペアエッセンス
シャンプーに混ぜる美容液という新しい発想、火山岩配合により落としきれない汚れに吸着。普段のケアに+αで取り入れやすいのが特長。
■シャンプー(トライアルパウチ)
きめ細かくもっちりとした泡が髪と地肌を包み込み、洗髪時の摩擦を抑えながら、なめらかでしなやかな洗い上がりへ。
■トリートメント(トライアルパウチ)
ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にしてダメージを補修。
キューティクルを補修して毛髪内部の潤いをキープしてまとまりのある毛髪へ導きます。
仕様
- 商品コード
- 4580886250431
- メーカー
- ALBONA
- 商品本体サイズ
- 幅117×高さ135×奥行51mm
- 使用方法
- [スムースリペアエッセンス]
ピュア・アミノシャンプーを2プッシュ程度に対し、スムース・リペアエッセンスを1プッシュ程を手のひらで混ぜ、髪になじませてしっかりと泡立てて洗います。
頭皮まで泡パックし少し時間をおいた後、しっかりと洗い流します。
[シャンプー]
ピュア・アミノシャンプーを2プッシュ程度に対し、スムース・リペアエッセンスを1プッシュ程を手のひらで混ぜ、髪になじませてしっかりと泡立てて洗います。
頭皮まで泡パックし少し時間をおいた後、しっかりと洗い流します。火山岩が沈殿することがあります。
[トリートメント]
シャンプー後、水気をよく切ってから本品適量を毛髪に塗布してよくなじませ、洗い流してください。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医に相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合、傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入ったときはすぐに水で洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
・顔、粘膜などにはお使いにならないでください。
・ペット、乳幼児や認知症等の方の手の届かない所へ保管してください。
・直射日光があたる場所や極端に高温または低温の場所には保管しないでください。
・天然由来成分配合のため、商品によって色や香りが若干異なる場合や変わる場合、沈殿が生じる場合がありますが、品質には問題ありません。

