100種類のシミに対応するシミケア & えり・そで部分ケア
- Dr.Beckmann(ドクターベックマン)
- ステインデビルス1 50ml 血液・ミルク・アイスクリーム・卵用 ドクターベックマン
ステインデビルス1 50ml 血液・ミルク・アイスクリーム・卵用 ドクターベックマン
-
-
- 税込 880 円 (税抜 800円)
-
商品説明
気づいたらケガをしていて服に血がついてしまった!鼻血でシーツが大惨事・・・
そんな時慌てなくても大丈夫。
とりあえずの処置は、水洗いだけ。お湯はタンパク質が固まってしまいます。
時間がたってしまったシミもあきらめないでください。
【用途】
色落ちしない水洗い可能な衣類(綿・麻・ポリエステルなど)のシミとり
【使えない素材】
和服、皮革製品(スウェードを含む)、アセテート、レーヨン、水で色落ちするもの、水で輪ジミになるもの
【落とせるシミ】
血液、グリース、乳製品(ミルク、チーズ、ヨーグルト、アイスクリーム、生クリーム、練乳)、卵、卵料理、カスタード、でんぷん
【液性】
弱アルカリ性
仕様
- 商品コード
- 4008455468211
- メーカー
- E-OCT(イーオクト)
- 商品本体サイズ
- 幅53×奥行25×高さ133mm
重量:50ml /70g
- 使用方法
- ■かける、待つ、叩くのカンタン使い方
・準備する物
お皿1枚、白い布2枚(あて布用、叩く用)、水(スプレー)
・下準備
お皿の上にあて布を置き、その上にシミのついた部分を重ねます。
【洗える素材/頑固なシミの場合】
1.シミ部分に本液をかけて湿らせる
2.いつも通りに洗濯をする。
※たんぱく質の汚れはお湯を使うと固まって落ちにくくなるので、ご注意ください。
【洗えない素材の場合】
1.シミ部分に本液をかけて湿らせる。
2.叩く用の布を水でしっかり濡らす。
3.あて布にシミを移すように叩く。
※こするとシミが広がります。
※落ちない場合は、1~3の工程を繰り返す。
※落ちにくい場合は、水をスプレーしながら、生地を傷めない程度にスプーンでこすると落ちやすくなります。
- 特記事項・成分表示
- 【ご使用上の注意】
・乳幼児の手の届くところに置かない。
・用途外に使用しない。
・必ずあらかじめ洗濯表示を確認する。
・退色など失敗を防止するため、必ずあらかじめ目立たないところ(縫いしろ、縁など)でお試しください。
試した箇所は必ず温水ですすぎ、洗濯表示に従い洗ってください。
・布製インテリアへの使用はお控えください。使用する場合は、予め目立たないところで異常がないか確認。
使用後は濡らした布と乾いた布で完全に拭き取ってください。
・使用後はキャップをきちんと閉めて保管してください。
・一度で落ちない場合は、再度処置を行ってください。
・汚れの種類や状態(乾燥機にかけた、別の処理を施したなど)によっては落とせない場合があります。
【応急処置】
・万一、目に入った場合はすぐに水で十分に洗い流し、医師に相談する。
・ 肌に触れた後は、すぐに水で十分に洗い流す。
・ 万一、飲み込んだ場合はすぐに口をすすぎ(本人の意識がある場合のみ)、本製品を持参の上、ただちに医師に相談する。




