ホーム > コトキジ

コトキジ

暮らしの検索結果  全299件 1-10
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
いつもの食卓を華やかに!!
インスタ映えするオシャレモダンな和食器

お料理を美味しく見せるなら、盛り付けとお皿選びも重要なポイント。ちょっとしたいつものお料理をおしゃれに、美味しく楽しめる和食器をご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
プレゼントに最適!
香り上級者を虜にする優秀フレグランス

香りもののプレゼントって悩むけど、お祝いや誕生日のプレゼントで“ちょっとオシャレにキメたい”なんて思いを叶えるワンランク上のホームフレグランスが「MODERN NOTES(モダンノーツ)」より登場!

img_thum_kotokiji_01
世界No.1※の炭酸が自宅で作れる?!
炭酸の強さは自由自在!ソーダストリーム

今年の夏はとても暑いですね。クールダウンやリフレッシュに炭酸飲料を飲む方も多いのでは? 炭酸飲料の中でも最近、炭酸が強い「強炭酸」がちょっとしたブーム。のどにガツンとくる刺激がたまらないようです。 せっかくだから、自分で作ってみませんか? 炭酸水ブランドのパイオニア「ソーダストリーム」は、自宅で簡単に炭酸ドリンクを作ることができる炭酸水メーカー。作り立てシュワシュワな炭酸ドリンクを作ることができるんです。 ※カナディアン社調査報告書:炭酸水に関する国際的調査(2015年実施)

img_thum_kotokiji_01
ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中
お料理、そのままテーブルにサーブ。COCOpan

■一生使える、鉄のフライパン

img_thum_kotokiji_01
ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中
家族をつなぐ、優しいロボット「BOCCO」

鍵っ子のお子さん、ひとりぼっちでお母さんの帰宅を待つ、さびしい夕方の時間。大丈夫、「BOCCOボッコ)」が見守り助けてくれますよ。

img_thum_kotokiji_01
ビルケンシュトックのフットベッドのお手入れにTRY♪
気になる足跡何とかしたい!

夏も本番、サンダルが大活躍中な今日この頃ですね。 様々なシーンやスタイルにマッチしやすいデザインはもちろん、その履き心地から根強い人気のビルケンシュトック。 持っているよ、という方も多いはず。 ソックスを合わせるスタイルもマッチしますが、この時期はやっぱり素足で履きたくなりますね。

img_thum_kotokiji_01
LOFT EDITION「手づくりアイスクリームパーティー」
みんなでアイスをつくると、パーティーができあがる。

チョコパーティーやタコ焼きパーティーもいいけれど、この夏は、アイスパーティーをしませんか。 みんなでつくれば、それだけで、最高にクールなイベントのできあがり。アイスモチーフを部屋にトッピングすれば、きっと、いっそう盛り上がるはず。

img_thum_kotokiji_01
ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中
「ココポット」限定カラーが登場!

SNSで大人気のお弁当箱、ココポットをご存知ですか?まるでキッチンからキャセロール鍋をそのまま持ち出してきたような可愛すぎるフォルム♡ 樹脂製だから軽量、しかも電子レンジにも使えちゃう。可愛さと機能をあわせ持った、万能お弁当箱です!

img_thum_kotokiji_01
~汚れなんて気にしない!エクストラホワイト~
夏だ!ホワイトレザーを履こう!!

夏はやっぱり白い靴が爽やかでいいですね。 ただ、色が白いだけにちょっとした汚れでも気になってしまいます・・・

img_thum_kotokiji_01
ロングセラー!「華密恋 薬用入浴剤」
国産カモミールのスキンケアブランド「華密恋」

■華密恋(かみつれん)とは

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore