ホーム > コトキジ

コトキジ

基本が肝心の検索結果  全116件 1-10
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
一年お世話になった方に
ちょこっと渡したいぽちギフト

今年もあとわずか。 年末年始は家族や友達と集まる予定の方も多いのでは? 気合の入ったプレゼントまではいかないけど、お世話になった気持ちを込めて、また年始のご挨拶に、「ぽちギフト」を贈ってみませんか。かしこまりすぎないお礼や、手みやげと一緒に渡すのにもおすすめです。

img_thum_kotokiji_01
来年の準備、始めませんか?
戊戌のお正月

早いもので11月も終わりが近づき、12月が目の前に迫ってきました。時間の進み方は変わらないはずなのに、油断していると12月はあっという間に過ぎ去っていく気がします。 今年一年、充実していた!という方も、来年に期待!という方も、そろそろ新しい年を迎えるための準備を始めませんか。

img_thum_kotokiji_01
ロフト写真年賀状アプリ2018~カラーデザイン編~
おすすめの年賀状テンプレートをご紹介!

簡単にスマホの写真を年賀状にできる「ロフト写真年賀状アプリ2018」。 300種類以上もあるテンプレートの中から選りすぐりのテンプレートをピックアップして、 今回は、「カラーデザイン」の切り口からお勧めテンプレートをご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
渋谷ロフト×like-itの30周年記念イベント
暮らしのこだわり雑貨展

収納は暮らしの中で快適に過ごすテクニック。 子どもも大人も、身の周りが整理されていると、作業時間の短縮や考え方の整理などにつながり、より豊かな暮らしをすごせるようになります。 収納用品をはじめ、暮らしに寄りそうアイテムたちでおなじみのライクイットが、より快適な暮らしを発信できるようにと渋谷ロフトでポップアップストアを開催します! 人気商品をはじめ、ポップアップストアでしか手に入らない限定商品や未発売の新商品などもご用意! なかでもおすすめのアイテムを少しご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
秋は何かをはじめたい季節
秋はじめ 私はじめ

秋は、徐々にすごしやすい気候になり、日も短く、夜が長く感じる季節。なにかをはじめるにはぴったり…!あなたもこの秋、なにかをはじめてみませんか?

img_thum_kotokiji_01
大切なことは、ダメージを受ける前のプロテクト
海に行く人必見!夏のダメージケアにはサーファーズダイアン!

【プロテクト発想のトータルケア】

img_thum_kotokiji_01
ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中
お料理、そのままテーブルにサーブ。COCOpan

■一生使える、鉄のフライパン

img_thum_kotokiji_01
身だしなみの仕上げは香りでキマル
自分のニオイ見てみませんか?

「もしかして私、汗臭いかも?!」なんて、自分のニオイが気になることってありませんか?嗅覚には「疲労性(順応)」があり、同じニオイをしばらく嗅いでいると、そのニオイを感じなくなってしまう独特の性質があります。そのため、「自分の体臭(ニオイ)は自分が一番分からない」ものなんです。ニオイが数値で見られたら対策への近道にもなりますよね。自分のニオイ、見てみませんか?

img_thum_kotokiji_01
新しい自分、はじめませんか?
初めてだけど始めたい

何かを始めるきっかけはみんなそれぞれ。 子供の頃は、習いごとや部活でいろんなことにチャレンジしやすかったけど、大人になってから始めようと思うと、なんだか急に敷居高く感じてしまったり、始めたいけど億劫になってしまったりで、なかなか始められないんですよね。 特に、音楽にはそんなふうに感じるのでは?

img_thum_kotokiji_01
新生活お悩み解決!①
衣類とクローゼット収納編

さあ、おうちのものをそろえよう!というときに付きまとう「ちょっと困った・・・。」そんな新生活のお悩み、ロフトが解決します!今回は衣類とクローゼット収納編!

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore