コトキジ KOTOKIJI

ペタっと密着、使い方はあなた次第

多用途収納 ペタッとポケット

twitterfacebook

#暮らし #使ってみた

新潟のテレビ番組から生まれたアイデア商品、「ペタッとポケット」をご紹介。つるつるとした場所ならどこでもペタっと密着!キッチンの三角コーナー代わりに、デスクやリビングでちょっとした小物入れに、洗面所やバスルームなど、さまざまなシーンで活躍します。

■ペタっと密着、使い方はあなた次第

img_item_kotokiji_sub_01

つるつるとした場所に素早く密着し、取り付けや取り外しが簡単にできる「ペタッとポケット」。シリコーンゴム製なので丸洗いができ、お手入れもらくらく。耐熱性に優れているので、食器洗い乾燥機の使用や熱湯にも対応しています。

img_item_kotokiji_sub_01

キッチンで三角コーナー代わりに。

img_item_kotokiji_sub_01

デスクでペン立てや小物入れとして。

img_item_kotokiji_sub_01

リビングでは、リモコンラックに。

img_item_kotokiji_sub_01

バスルームや洗面所でも。工夫次第でさまざまなシーンで活躍、暮らしをサポートしてくれるアイデア商品。今回の記事での使用例も参考に、あなたのライフスタイルにぴったりな使い方を探してみてくださいね。

[パール金属 ペタッとポケット グレー 税込1,078円]
★ロフトネットストアで“ペタッとポケット”シリーズラインナップを見る>>
※本品は粘着剤や吸着盤での固定ではありません。
※使用できる場所(光沢がある面・つるつるした面)
※ご使用前に密着させる面が使用できる場所か確認し、落下しないことをお試しください。

※ご紹介した商品はロフト各店舗とネットストアで取り扱いしています。
※取り扱い内容は店舗により異なる場合がございます。詳しくはご希望の店舗までお問い合わせください。
※店舗の営業状況および展開につきましては、情勢により変更となる場合がございます。店舗情報はこちらよりご確認ください。
※ロフトでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、対策を実施しております。ご来店の際はこちらをご確認いただき、ご理解・ご協力の程お願いいたします。

記事配信日:2021/10/05

PageTop