ネットストア ご注文受付を再開いたしました

2026年1月29日

株式会社ロフト


いつもロフトネットストアをご利用いただきありがとうございます。


ロフトネットストアは、アスクル株式会社のグループ会社である ASKUL LOGIST株式会社の3PL(サードパーティ・ロジスティクス)サービスに物流業務を委託しております。

このたび、アスクル株式会社が受けたランサムウェア攻撃の影響により停止しておりました受注および出荷業務を再開いたしました。

お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後もセキュリティ強化と改善に努めてまいります。


なお、一部入荷待ちの商品がございますが順次対応してまいりますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


今後ともロフトネットストアをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


■お問い合わせについて

お問い合わせページ から、ご相談内容のカテゴリーを選択のうえご連絡ください。


TOPページにもどる