ご注文のキャンセル方法

ご注文確定後30分以内であれば、サイトからご注文キャンセルのお手続きができます。

「注文履歴」から対象の注文を選択しキャンセルのお手続きを行ってください。「注文履歴」はこちら

対象注文の「購入履歴詳細」画面に「この注文をキャンセルする」のボタンがない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

〈ご注意〉

■キャンセル不可商品について

商品ページに「キャンセル不可」と明記している商品は、ご注文確定後のキャンセルは一切承れませんのでご注意ください。

■「コンビニ前払い」のキャンセルについて

お支払い期限を過ぎますとご注文内容は自動キャンセルとなります。

お支払い期限はご注文日を含め4日以内です。

  • 1.サイトトップページ上部の「注文履歴」を押下します。

  • 2.購入履歴の一覧が表示されます。

    • 注文時期、オーダーID、商品名のいずれかを入力し、「検索する」を押下すると、購入履歴の一覧を絞って表示することができます。
    • キャンセルしたいご注文内容の「オーダーID」か「処理状態」を押下します。
  • 3.キャンセルする注文を確認し、「この注文をキャンセルする」を押下します。

  • 4.キャンセル内容を確認して、「キャンセル理由」を選択し、「キャンセルを行う」を押下すると完了です。